『店員のオススメ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio H90

機能的な直線基調のデザインが特徴の光学5倍ズームデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 Optio H90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio H90 の後に発売された製品Optio H90とOptio RS1000を比較する

Optio RS1000
Optio RS1000Optio RS1000

Optio RS1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月20日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

Optio H90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

『店員のオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio H90」のクチコミ掲示板に
Optio H90を新規書き込みOptio H90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

店員のオススメ

2010/09/14 23:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio H90

スレ主 speed_starさん
クチコミ投稿数:13件

ヤマダ電機新宿店でゴリ押しされました。
光学5倍でハイビジョンムービーも撮れてこの価格的な・・・
なぜ安いかというと、有名メーカーのカタログを見せて
ここはこの人が高いんです。と繰り返した後、最後に
真っ赤なだけの表紙のペンタックスのカタログを見せられ
思わず笑ってしまいました。
宣伝に金をかけてないから他社より3000円位安いそうです。

書込番号:11911228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度5

2010/09/15 00:22(1年以上前)

一眼やリコー(特にGXR)を普段使っている店員さんに、H90をすすめてくる人が多い様に感じたことがあります。

まあ、エントリー機を探していた時ですが…。

書込番号:11911384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/15 04:19(1年以上前)

ペンタックスの販売促進員かもしれません

書込番号:11911882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 17:01(1年以上前)

後継機が発表されたから

早く在庫処分したいのかも (≧◇≦)

書込番号:11914030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio H90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio H90
ペンタックス

Optio H90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio H90をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング