『遊べるトイデジ感覚』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio H90

機能的な直線基調のデザインが特徴の光学5倍ズームデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 Optio H90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio H90 の後に発売された製品Optio H90とOptio RS1000を比較する

Optio RS1000
Optio RS1000Optio RS1000

Optio RS1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月20日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

Optio H90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

『遊べるトイデジ感覚』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio H90」のクチコミ掲示板に
Optio H90を新規書き込みOptio H90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

遊べるトイデジ感覚

2010/11/13 23:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio H90

クチコミ投稿数:1件
当機種
当機種
当機種
当機種

Vividに

Greenに

色褪せた風に

ふんわり?

撮影した後に写真に色々なデジタルフィルターをかけられるのに惹かれて、
ネットで9500円程で購入しました(オレンジ・シルバー).

フィルターは何回でも重ねてかけられるので,何の変哲もない写真がガラッと
雰囲気の違う面白い絵になってくれたりして,楽しいです.

高画質にこだわらず,ローファイな絵を作ってくれるトイデジ感覚で
長く遊べそうだと感じました.

書込番号:12211839

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/11/14 01:50(1年以上前)

ペンタックスの古い機種を持っていますが、フィルターは後で元を残して何度もかけられるので、意外に便利で意外性もありますね。
カメラ内でフィルターをかけるので、そのあとPCで大きく見る時が楽しみになる感じです。

ただ、古い機種には周辺が暗くなる「トイカメラ」がないので羨ましいです(^^;…

書込番号:12212625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度5

2010/11/14 14:26(1年以上前)

こんにちは。
私もトイカメラのつもりで使っています。
いろいろフィルターかけられるのが面白いですよね。

書込番号:12214748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 Optio H90の満足度4

2010/11/14 17:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

通常画像

色抽出「赤」

トイカメラ風

ホント、楽しいですね。意外な発色で「遊べ」ます。
デザインで本機を買いましたが、最近はフィルターで遊ぶことも覚えました。
私は特に「色抽出」が気に入っています。

 >ねねここさん、色々お世話になっております。

書込番号:12215606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/11/14 19:14(1年以上前)

>ぼーたんさん

「色抽出」もいい雰囲気がでる感じですね。バラの赤色が深いです。
検討してるデジカメもあると思いますがH90も使ってください。
オートでもシャッタースピードが早めになる被写体ぶれに強いデジカメだと思います(^^;…

書込番号:12216111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio H90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio H90
ペンタックス

Optio H90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio H90をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング