『「特価」という程ではないですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio H90

機能的な直線基調のデザインが特徴の光学5倍ズームデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 Optio H90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio H90 の後に発売された製品Optio H90とOptio RS1000を比較する

Optio RS1000
Optio RS1000Optio RS1000

Optio RS1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月20日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

Optio H90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

『「特価」という程ではないですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio H90」のクチコミ掲示板に
Optio H90を新規書き込みOptio H90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

「特価」という程ではないですが・・・

2011/10/02 06:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio H90

マップカメラのネット通販で在庫限りで各色¥7980とのことです。

オレンジや黒が欲しい方にとっては良いかもしれませんね。

http://www.mapcamera.com/shopping/search.php?reset=1&shop=map&keywords=PKH90&genre_id=&maker_id=&class=01&x=98&y=25

書込番号:13572581

ナイスクチコミ!1


返信する
Inavvさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/05 23:53(1年以上前)

ホワイトなら楽天で送料込み6,200円のお店もあるようですね。
革張りキットと合わせて購入を検討中です。

書込番号:13588244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/01 02:02(1年以上前)

ペンタックスフォーラムのアウトレットにありました。7980円也。最後の新品?他にK-rも発見。

書込番号:14505454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度2

2012/05/10 23:44(1年以上前)

このカメラの写りは3千円程度です。デザインがいいだけにもったいない…。

書込番号:14546792

ナイスクチコミ!0


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件 Optio H90の満足度4

2012/06/17 03:30(1年以上前)

みなさん厳しい評価ですね。
私はNikonS9100を持っているのですがたまたまこのカメラの新品をただで
譲り受けました。S9100が光学18倍ズームで微妙に大きいので
このすんなりコンパクトのデザインは軽く持ち歩くのに良いと思いますね。
写りは確かにそれなりですが携帯(BlackBerryBOLD)よりは
綺麗だし動画もHD720でそこそこ見れますよ。
これが2万円近くするなら考え物ですが買っても数千円ならお買い得かと。
そもそも5−6年前なんて数千円ではろくなの買えなかったですからね。
安くてもそれなりにいいものが変えるいい時代になったと素直に喜んでいます。
貰い物なので細かい事きにせずガンガン使っています。

書込番号:14690430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio H90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio H90
ペンタックス

Optio H90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio H90をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング