デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10
デジカメ.オンラインにて25.900円で予約受け中ですね。
http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2111397
カメラのキタムラより600円高いけれど「おまけ」を
「お得」と見るか(2GB SDカード+液晶保護フィルム)
ですよね。
書込番号:10904139
1点
フジヤカメラもキタムラと同じ、25,300円(税込)です。
キタムラは、Tポイントも付くし、有料5年保証に入りたい人にとってはイイかもしれませんね。
書込番号:10904939
1点
ムラウチドットコムでポチりました。
24,800 円でした。
ちなみに専用ケースO-CC102が2,961 円でした。
延長保証3年ですが現金を出来るだけ安くしたかった
ので満足です。
もう少し後になれば安くなるんでしょうけどね。
嫁さんにプレゼントといいながら自分が欲しかったのですが。
27日が自分の誕生日なのでそれまでに着くかな??
書込番号:10905074
2点
murauchi.comですか。ここが一番安いですね、調べていませんでした・・。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011350643/forwardKey%5B0%5D=cart/forwardKey%5B1%5D=wishList/forwardKey%5B2%5D=compareMyPage/forwardKey%5B3%5D=compareCatalog/forwardName%5B0%5D=FREE_COMMODITY_LIST/forwardName%5B1%5D=FREE_COMMODITY_LIST/forwardName%5B2%5D=FREE_COMMODITY_LIST/forwardName%5B3%5D=FREE_COMMODITY_LIST/
24,800円になると「ぐっと」手頃に感じてしまうのは自分だけかな?
書込番号:10905232
1点
まだ発売前だと言うのに、248ですか
触手が伸びそう、
ちょっとまでは198?を期待します
書込番号:10905682
2点
私も、あまりにもかわいいので義母へのプレゼント用に予約しました。
ヤマダ、ビックとまわりましたが、地元のキタムラ店舗でキタムラネット価格で下取り(EOS1000QD)−1,000円で予約。カメラケース付きで3万円以下なら納得です。
書込番号:10908385
1点
こちらのページでは24,990円にポイント19%付いていますよ。
http://sa.item.rakuten.co.jp/kadenshop/a/0215_cam0001/
書込番号:10945139
0点
>>アイマニアさん
情報有難うございます。「ポイントが19倍」とは!!
4月17日と20日にそれぞれ9倍ポイントが付くんですね。
入札が現時点(10時20分)で1件しか入っていないけれど人気ないのかな?
書込番号:10947323
0点
ムラウチ特価25,200円になっていましたね・・。
前回の値段は(と、いっても400円のUPですが)
一時的な値段だったのですかねぇ・・。
書込番号:10977465
0点
機能的には1万台の機種とそんなにかわらんでしょうから
あわてない、あわてない。
GWには18000円台までいくのでは。
書込番号:10977501
0点
本日、地元のキタムラに受け取りに行きました。
予約時には、ボディ25,300円カラーケース3,020円、何でも下取り−1,000円で27,320円でしたが、購入しに行くと、何の交渉もしてないの、ケース3,000円、下取り1,000円UPの−2,000円で26,300円でした。
おまけで、20枚まで無料券&フォトブック1冊無料券(1,500円相当)&スタジオマリオ無料お試し券(撮影料&4切写真台紙付き1枚、9,240円相当)を交渉無しで付けてくれたので、かなりお得感がありました。無料券はいらなければ、それまでですが、キタムラ店舗での購入でも大満足の結果でした。
書込番号:11002784
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/08/14 22:56:41 | |
| 6 | 2020/03/25 8:58:12 | |
| 27 | 2019/11/30 12:44:58 | |
| 17 | 2013/10/12 13:12:24 | |
| 4 | 2013/07/17 19:12:22 | |
| 3 | 2013/06/29 3:01:45 | |
| 3 | 2012/09/04 22:15:28 | |
| 3 | 2012/06/16 15:36:06 | |
| 2 | 2012/03/04 7:38:27 | |
| 2 | 2012/02/11 12:32:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








