『写真で見るI-10専用ケース』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『写真で見るI-10専用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

写真で見るI-10専用ケース

2010/02/20 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

クチコミ投稿数:11269件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ペンタックスフォーラムに寄りましたので撮ってきました。
カメラは写真が沢山ありますが、専用ケースの写真は小さかったりするので、
質感など参考にしてください。
小型コンパクトデジカメでは両吊りが少ないので、カメラらしい感じです。
ちなみに、室内には置いてなく、外のショーウインドーにしかまだありませんでした…

書込番号:10971885

ナイスクチコミ!11


返信する
GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2010/02/20 21:35(1年以上前)

確かに両吊りが似合いますね。
出来れば、ケースの後ろ姿も見たかったです... 

書込番号:10971952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/20 21:36(1年以上前)

参考写真ありがとうございます
グリップ部分に革カバーの隙間があるようですね
カバーをするとグリップの意味が無くなるようで
そこが、なじんでいるといい感じなのに

書込番号:10971961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/02/20 21:43(1年以上前)

ああ、良いですねぇ。

黒ケースがあれば、もっと良かったのですが。

書込番号:10971999

ナイスクチコミ!1


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2010/02/20 21:47(1年以上前)

いい感じですね。
白のセットでポチってしまっているので発売日が楽しみです。

書込番号:10972026

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/20 22:23(1年以上前)

本当はこのカメラはケースに入れないでカメラ直付けできる首下げストラップがあれば充分且似合いそうですが・・・・

書込番号:10972276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2010/02/20 22:29(1年以上前)

機種不明

狭かったので後ろは見ませんでした。
いろいろありますが、予算が少ないので仕方ないんでしょうね。
PENTAXのロゴはインクの流し込みで渋いです(^^;…

書込番号:10972314

ナイスクチコミ!2


A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:87件

2010/02/21 01:20(1年以上前)

発売が近いにも関わらずメーカー等の情報が少ないので大変参考になりました。
ねねここさん有難う御座います。

私的には、女性のマネキンやパネルの首から掛けてディスプレイして有れば
もっとI-10の良さが引き立つ様に思います・・・。

書込番号:10973419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/21 14:11(1年以上前)

ねねここさん、ペンタックスフォーラムの画像ありがとうございます。

早く実機を触りたいと思いつつ、なかなかペンタックスフォーラムに寄ることが出来ずにいました。
まだ、実機には触れないのですね、週を開ければハンズオンコーナーに置かれるでしょうか。

A-Q-Sさんも書かれていますが、せっかく話題になりそうな商品コンセプトに対して
ディスプレイがお粗末なように見えてしまいます。
K-xの時もそうでしたが、商品そのものの魅力に頼っている、いささか硬派?な展示とでもいいましょうか(笑)
もう少し、ファッショナブルなディスプレイにした方が商品が魅力的に見えるでしょうね。

予算がかけられなくて大変だと想像しますが、銀座のデパートのショーウィンドウにあってもおかしくないカメラ
だと思うので、販促ももっと頑張ってもらいたいですね!

書込番号:10975546

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/21 15:46(1年以上前)

後ろの紐(毛糸?)はなんでしょうね?

書込番号:10975933

ナイスクチコミ!0


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/21 16:37(1年以上前)

あれれ、
カメラ単体では両吊りできないのですね。
今、初めて気づきました。

書込番号:10976139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2010/02/21 20:30(1年以上前)

機種不明

ブラックだとこんな感じみたいです。(想像図)
次回に期待でしょうか(^^??…

書込番号:10977266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/02/21 20:55(1年以上前)

ねねここさん、ありがとうございます。

ケースも良いですが、このいぶし銀みたいな本体色も良いですね。

書込番号:10977430

ナイスクチコミ!0


A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:87件

2010/02/21 21:25(1年以上前)

しぶーー!!(^_^)

大人の『ビターブラック』ですねぇー。

書込番号:10977613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング