『今日届いた』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『今日届いた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

今日届いた

2010/02/28 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

スレ主 qadoさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

とにかくデザインが最高、していえばボディの厚みがもう少し欲しい
使い勝手はいいほうだと思います
室内撮影フラッシュ無しはちょっと暗い
canonが良すぎるのか?
AUTO110と並べて写真撮りたい
ほぼそれだけのために買った
でもCANONのコンデジより持ち歩きたくなりました

ケース、本体、送料込みでチャンプカメラで26735円でした
発売直後一度値段が26800円に上がったのですが翌日には
21800円に戻ったので購入しました

書込番号:11012171

ナイスクチコミ!7


返信する
raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2010/02/28 16:55(1年以上前)

所有欲を満たしてくれる良いデザインですよね。
私はブラックが欲しいです。
カラーによってイメージがガラリと変わるのは、デザインが秀逸だからでしょうか。

ああ…、衝動買いしそう…

書込番号:11012226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/28 23:12(1年以上前)

カッコイイな〜。
いいな〜。
750Zの後続も出してくれればもっと嬉しいでツ。

書込番号:11014293

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/01 15:16(1年以上前)

デジ一入門機の価格が下がってきましたので、高級コンデジは発売しにくいと思いまツ。

書込番号:11016838

ナイスクチコミ!1


スレ主 qadoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/03 17:15(1年以上前)

動物顔認証最高!
夜間ストロボ無しは街明かりでかなり使えます

じじかめ様>
すいません意味がわかりません

書込番号:11027475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/03 17:40(1年以上前)

>qadoさん
>じじかめ様>
>すいません意味がわかりません

恐らく750Zの事を言われておられるかと・・・
高級コンデジでツ。
l-10と同じでレトロ調なモデルでツよ。

書込番号:11027546

ナイスクチコミ!1


スレ主 qadoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/03 18:25(1年以上前)

610万画素様>
解説ありがとうございます
どんなに価格が下がってもコンデジとデジ一は購買層が違うと思うのは
私だけでしょうか??
僕も被写体で使い分けてるし、何より大きさの問題ってウエイト大きいと思います

僕も10万円までならauto110のデジタル出たら買いますよ
 
支離滅裂ですいません

書込番号:11027730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/03 22:18(1年以上前)

>qadoさん
う〜ん。
それは悩みどころでツね。
一言で言えば「人それぞれ」だと思いまツ。
あくまでコンパクトはコンパクト。デジイチはデジイチで長所短所ありまツしね〜。
特にデジイチはデカイ上に各メーカー形が似通っていてファッショナブルな若者は持つのを躊躇うんでツね〜。
その点コンパクトデジカメは各メーカー形に特色がありまツし750Zやl-10といったレトロ調のデザインも可能でツね。

客層が違うというよりはコンパクトデジタルとデジイチはカテゴリが違うのかもしれないでツね。

私もAUTO110のデジタルは欲しいでツね。

書込番号:11028810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング