『クラシックシルバーの販売情報を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『クラシックシルバーの販売情報を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

クチコミ投稿数:4件

今までにないデザインだと思いまして、
I-10を購入しようと考えております。
できればシルバーがほしいのですが、
どこかで販売していないでしょうか?

関東近辺の情報あればご教授下さい。

書込番号:13390898

ナイスクチコミ!0


返信する
カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2011/08/19 02:34(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/19 07:12(1年以上前)

欲しいのなら探すしかありませんが、さすがに時期が遅すぎる気が・・・

書込番号:13391211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/19 08:45(1年以上前)

じじかめさんも仰っていますが、手遅れ状態ですね。今は家電量販店に行ってもこのカメラは見かけないです。

書込番号:13391397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/08/19 09:27(1年以上前)

>カメ新さん
 情報ありがとうございます。販売終了して希少価値があるのか、
 やはり値段が高いですね。。

>じじかめさん
 ネットで見つけてデザインがおもしろいと思ったのですが、
 見つけたのが遅すぎました。もうちょっと探してみます。
 ありがとうございました。

>ひろジャさん
 ご指摘の通り、全国展開の電気屋がやってるアウトレット等も
 探したのですが、やはり、見つかりませんでした。
 ネット等でもう少し探してみます。ありがとうございました。

書込番号:13391530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/19 09:29(1年以上前)

一時期は、潤沢に品物があったのですが、。
今となっては、手に入れるのは、難しい機種・色。

中古店も含めて、こまめに探すしかありませんね。

書込番号:13391537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/08/19 12:07(1年以上前)

>sutekina_itemさん
 中古品さがしてみました。
 Amazonで29800円だったのですが、中古でもやはり高いですね。
 中古品でも、新品同様みたいなので検討してみます。
 ありがとうございます!

http://www.amazon.co.jp/PENTAX-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-Optio-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-OPTIOI-10PH/dp/B0035RQ9G4/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1313722828&sr=1-1

書込番号:13391988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/19 12:35(1年以上前)

ヤフオクでもそこそこな値段ですね。
http://aucfan.com/search1/smix-q~4f7074696f20492d3130a1a1a5b7a5eba5d0a1bc-tl30d-ot1-vmode_0.html

書込番号:13392069

ナイスクチコミ!0


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2011/08/19 12:37(1年以上前)

中古品も視野に入れるようでしたら、ヤフオクにもありましたよ!^^

・出品ID:r80995013 15,000円〜(残り2日、入札履歴0)

書込番号:13392077

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/08/19 17:21(1年以上前)

当該IDのオークション見てましたが、パールホワイトでした。
別のオークションでクラシックシルバーが出品されてましたので
挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13392889

ナイスクチコミ!3


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2011/08/19 18:37(1年以上前)

〉パールホワイト
ありゃ!^^;

失礼しました。m(_ _)m

書込番号:13393132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/27 17:55(1年以上前)

札幌のソフマップに9500円くらいで出てましたよ!シルバー

書込番号:13425550

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング