『optio i-10入手情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『optio i-10入手情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

optio i-10入手情報

2011/10/05 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

スレ主 max151kmさん
クチコミ投稿数:3件

ヤフオクや楽天オークションに新品が結構出品されています。

書込番号:13587518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/06 01:05(1年以上前)

急に市場から姿を消してしまった、カメラですから。
今の行き先は、オークションですか。

書込番号:13588551

ナイスクチコミ!0


スレ主 max151kmさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/06 09:18(1年以上前)

私も欲しくて8月頃、市内の電器大型量販店、カメラ大型量販店をくまなく回りましたが展示されていませんでした。
後継機種が出る気配もありません。
今はこの機種が掲載されたカタログも店頭には置かれていませんので
詳しいスペックや機能等はメーカーのHPを見るしかありません。
同じようなデザインの多いコンパクトデジカメの中で、
こういう存在感があり、ユニークな特徴のある機種は
継続販売して欲しいものです。
オークションでも一時より価格が下がってきていますが、
類似商品がないだけに、今後稀少価値がでてくると思います。

書込番号:13589304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 19:07(1年以上前)

スレ主さんは探しても無かったそうですが、その後そのオークションで購入したんですか?
私は買うか悩み中なんです。

書込番号:13594895

ナイスクチコミ!0


スレ主 max151kmさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/08 09:09(1年以上前)

私はオーションではありませんが、カカクコムのサイトショップから販売の案内メールが届いたので即注文しました。
私はタイミングよく間に合いましたが、台数限定だったようで直後には完売になっていました。

書込番号:13597064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/10/13 14:18(1年以上前)

本日、ヤマダ電機仙台駅前店でI-10の新品ブラック3台¥12800で販売してました。

書込番号:13620479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング