『お手軽 散歩カメラ』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『お手軽 散歩カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

お手軽 散歩カメラ

2013/06/28 23:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10 [クラシックシルバー]

クチコミ投稿数:324件 Optio I-10 [クラシックシルバー]のオーナーOptio I-10 [クラシックシルバー]の満足度5
当機種
当機種
当機種

近所の花です

もう少しアップで

リーラワディです 芳香があります

小さなポーチに入れて、散歩のお供に時々持ち出しています。

写りは小さいなりですが、姿かたちが可愛いので女性にもうけがいいですね。

RZ10ほどには寄れないし、ズームも効きません。

珍しいもの、可愛いものが大好きなタイ人に見せてあげると欲しがります(売りませんが)笑

書込番号:16306351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/06/29 00:01(1年以上前)

このカメラは少々機能面ではイマイチな部分もあるけどやはりデザインが良いですよね♪

欲しいなぁと思いつつ、買いそびれました。中古でもあまり見かけないですね。

ペンタックスは他のメーカーにはない独自路線で面白いカメラを出してくれるので

今後も期待したいですね。

書込番号:16306445

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2013/06/29 02:16(1年以上前)

当機種
当機種

デザインは文句なしですよね(;^ω^)

書込番号:16306804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件 Optio I-10 [クラシックシルバー]のオーナーOptio I-10 [クラシックシルバー]の満足度5

2013/06/29 03:01(1年以上前)

当機種

ペンタブルー?! おもちゃのつもりで使えば、意外な良さに気づきます

MA★RSさん

その通りですね。
デザインは未だに古さを感じさせないというか、
オーソドックスなカメラの形なのですが、
手のひらサイズで可愛くまとまっているのが絶妙です。

書込番号:16306861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio I-10 [クラシックシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング