『シャッター回数確認出来ました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-FT2

AVCHD Liteや超解像技術に対応した水深10mまでの防水・防塵・-10度の耐低温対応デジタルカメラ(1410万画素)

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:360枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT2 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT2とLUMIX DMC-FT3を比較する

LUMIX DMC-FT3
LUMIX DMC-FT3LUMIX DMC-FT3LUMIX DMC-FT3

LUMIX DMC-FT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:310枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT2の価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の買取価格
  • LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT2の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT2のレビュー
  • LUMIX DMC-FT2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT2のオークション

LUMIX DMC-FT2パナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-FT2の価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の買取価格
  • LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT2の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT2のレビュー
  • LUMIX DMC-FT2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT2のオークション

『シャッター回数確認出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT2を新規書き込みLUMIX DMC-FT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

シャッター回数確認出来ました

2019/08/27 14:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT2

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@

A

メルカリで使用品を購入しました。
裏コマンド使えるか試したところシャッター回数の確認出来ました。
今更この機種を購入する方も居ないとは思いますが備忘録がてらに投稿致します。

1、モードダイヤルは「AUTO」

2、「DISPLAY」と「+/−」を同時押しで電源ON

通常立ち上がり画面から

3、「DISPLAY」、「MENU」、「セルフタイマー」ボタンを同時押し

エラー画面表示後、もう一度

4、「DISPLAY」、「MENU」、「セルフタイマー」ボタンを同時押し

そうするとシャッター回数の確認画面に行きつきます。

私の購入した商品は4500回程度でした。

説明文の割には結構使われてました・・・・

相場より高い買い物でした。。。。

仕方ない。

書込番号:22882688

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/27 14:13(1年以上前)

>説明文の割には結構使われてました・・・・
相場より高い買い物でした。。。。

残念でしたね、ネット関連のオークションサイトは所詮そんなもんですよ。私も10年ぐらい前は某有名オークションをやっていましたがほんとに感じの良い取引は数回だけでしたね。出品側だと脅迫めいたコメントもありました。ああいうもんは煽り運転するようなロクな連中ではないのでしょう。

中古は自分の目と耳と触感で決めるに限る!

書込番号:22882698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/08/27 15:11(1年以上前)

>仕方ない。

笑ってしまいましたよ。良くある件です。
外観がよいので期待したら、思いの外カウントがいっていたとか。
ただし、外観の良いものはシャッタカウントが多少いってても、大切に使われていた証左なので歓迎。

書込番号:22882771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度4

2019/08/27 16:35(1年以上前)

>JTB48さん
>うさらネットさん
みなさまご無沙汰しておりました♪
中古好きの私としては最近メルカリをよく利用してます。
本来、カメラはキタムラ中古が主軸なんですが時としてメルカリのミラクルを信じてしまうことが多々あります・・・。
まあ、説明書きを鵜呑みしてはいけないとあらためて感じた取引でした、いい勉強になりました。

キタムラ中古の相場が6980円、私は8500円で購入しました。

無理くり納得させてます(´;ω;`)

書込番号:22882848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2019/08/27 17:18(1年以上前)

サンディーピーチさん

残念でしたね!
まぁ〜良しとしましょう。

書込番号:22882926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度4

2019/08/27 17:40(1年以上前)

>スノーチャンさん
ご無沙汰してました♪
まあ、人の感覚もそれぞれとは思いますが信用取引のメルカリです。
なんか後味悪い買い物でした。
仕方ないですね自己責任の特色が強いフリマアプリですから・・・。
やはり相場より高い提示価格には今後注意して購入したいと思います。

書込番号:22882959

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/08/27 22:30(1年以上前)

>サンディーピーチさん
シャッター回数4500回は超少ないほうじゃないですか? 量販店の中古なんて2-3万回くらい、普通じゃないですか? カメラに不具合がなく、綺麗なものであれば相場より高いのも納得かな? と思いますけれど。。。

まあ、オークションやメルカリで中古のカメラ売る人は個人に見えても、カメラばっかり数百、数千と売っている人はどこかからカメラを仕入れていて、カメラの扱いも丁寧な人ばかりとは限りません。あまり数を売っていない本当の個人が使っていたカメラを買う方がいいですね。

書込番号:22883561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度4

2019/08/27 22:47(1年以上前)

機種不明

>gocchaniさん
コメントありがとうございます。
それなりの説明書きならまぁそんなモノと納得できますが、相場より高くは買う気にはなりません。。。
もっと前に購入したBランク品の方がシャッター回数少ないのが笑ってしまいます。

書込番号:22883593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2019/08/28 09:44(1年以上前)

逆に、メルカリはたまに思わず高く売れるそうですよ。

書込番号:22884186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度4

2019/08/28 10:23(1年以上前)

>wyniiさん
それはそれでその通りです♪

書込番号:22884252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター回数確認出来ました 9 2019/08/28 10:23:55
MPEG4ではなくMOVで取り込まれるのはなぜ? 7 2014/12/25 13:34:10
バッテリー膨張 6 2011/08/06 6:43:25
ケーズで20,000円 0 2011/04/29 18:50:21
マイクが・・。 4 2011/08/09 13:02:53
AVCHDliteをムービーメーカーでビデオ編集 3 2011/06/02 12:02:41
現場用カメラとして買いました。 0 2011/02/25 12:53:17
金欠の人に:超安いデジカメ・ケース、210円で! 1 2011/02/07 19:46:06
ECナビ特価 0 2011/02/02 13:49:05
FT3 9 2011/01/25 21:46:56

「パナソニック > LUMIX DMC-FT2」のクチコミを見る(全 956件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT2
パナソニック

LUMIX DMC-FT2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2010年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FT2をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング