『モニター販売』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『モニター販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター販売

2010/02/10 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

クチコミ投稿数:26件

発売日前に届くことはありますか?
19日から旅行の予定があり、それまでに届くといいなと思っているのですが…。

書込番号:10916649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/10 12:14(1年以上前)

 発売前に届くことはないと思います。毎回そうですが発売してからですね。
ちなみに私も落札できました。DMC−FX66−A(ブルー色)ですが
落札価格       24,400円(税込)でした。
ほかに落札された色違いの方いらっしゃいましたら情報お願いします。

書込番号:10916806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 23:46(1年以上前)

こんばんは。
私も落札できました。
(当選メールは届いていないのですが、クラブルミックスの「購入履歴」ページで確認しました)
ゴールドです。24,500円(税込)と表示されています。
私は落札価格を25,200円で入れていたので、皆さんあまり高い値を付けなかったということなのでしょうね。

さて…、スレ違いになるかもしれませんが、購入するかどうか悩んでいます。
申し込んだものの、これが出た後はZX1もグンと安くなるだろうし…
前モデルから画素数が200万画素あがったぐらいで、どれだけ画質に差がつくのかも良く分かっておりません…。
当選なさった皆さまは、当然ご購入なさるのでしょうか…?

書込番号:10926201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 23:51(1年以上前)

スレ主の あゆちゃなさん
すみません。私、まったく あゆちゃなさんの質問に答えていませんでした…。
発売日前に届くかどうかは…私には分かりません。
度重なる失礼、どうかお許しください…。

書込番号:10926234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/02/12 17:00(1年以上前)

やはり発売日前というのは難しいですよね(__;)
旅行の予定があったので残念です。
私も当選したものの購入を迷い中です。。。
ZX3も気になる所なので…。

書込番号:10928878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング