『メモリーへの書き込み速度などについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『メモリーへの書き込み速度などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーへの書き込み速度などについて

2010/04/09 15:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

スレ主 jigoronさん
クチコミ投稿数:63件

概出でしたらすいません。

店頭でこの機種を手にとってみたのですが、内臓メモリーへの書き込みについてですが、
けっこうな時間がかかるように思われました。これは個体差なのでしょうか?

画質については最高に設定して撮ったのですが・・・
普段使っているIXY110はそんなことは無いように思います。

あと、再生などの操作性ももっさりした感じだったのですが、デモ機がおかしかったので
しょうか?

使用感なども教えていただけると助かります。

書込番号:11209239

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/09 16:20(1年以上前)

どのデジカメでも、内蔵メモリーへの書込みは遅いと思います。
SDカードを持って行って、店員さんの了解をもらって試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:11209327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/09 16:23(1年以上前)

どの機種も内蔵メモリーへの書込みは結構遅いようです。
SDカードを挿せば解決すると思います。
因みに、IXY110って内蔵メモリーは付いていませんよね。

書込番号:11209339

ナイスクチコミ!1


スレ主 jigoronさん
クチコミ投稿数:63件

2010/04/09 16:39(1年以上前)

はいIXY110には内蔵メモリーはありません。
クラス10のSDカードを使ってます。

内蔵メモリーのほうが早いイメージだったので、こんなに遅いものなのか
と思って質問させていただきました。

助言のとおり、今度はカード持って言って試させていただきますね。

素早い回答で助かりました。ありがとうございます。

書込番号:11209375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング