『パナソニックのデジカメ(ピンク)について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『パナソニックのデジカメ(ピンク)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

クチコミ投稿数:2件

ピンクのデジカメが欲しいのですが、最新のパナソニックFX66と前のFX60のピンクでは
色が違うのでしょうか?
画像で見ると、FX60のピンクの方が色が明るく見えるのですが・・

FX66は実際にヨドバシで見ましたが、少し落ち着いたというか、暗めでした。

なるべくパステルに近い色を探しているのですが、どのメーカーも少し色が暗いものばかりでなかなか良いのが見つかりません。
お勧めの可愛いピンク色があれば教えて下さい!

書込番号:11269330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-FX66のオーナーLUMIX DMC-FX66の満足度4 休止中 

2010/04/23 16:59(1年以上前)

私、右目と左目で僅かですが色が違って見えます。
人が違えばまるで違ってくるでしょうから、
量販店で(日焼けしていないのを???)見て回るしかないでしょう。

元々ピンクってパステルカラーですよね。

書込番号:11271056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/04/23 18:22(1年以上前)

最近は濃い目のショッキングピンクや少し落ちついたオーキッドピンク的な色合いが多いですね。
ローズピンクやベビーピンク的な明るめで薄いピンクなら、
まだあるかわかりませんが富士のZ300、オリンパスFE-5030、ニコンS570などではないでしょうか?
FE-5030は見たことがないですが、Z300のピンクは濁りが少なく綺麗だった気がします。
性能は人気機種よりやや落ちるかもしれませんが、よき相棒にするには相性も大事ですね(^^;…

書込番号:11271320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/04/23 23:46(1年以上前)

うさらネットさん、ねねここさん、ご回答ありがとうございます!
やはりピンクってなかなか難しいですよね。
教えて頂いた機種のカメラを見てみます☆

書込番号:11272860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング