『1円でも高ければ・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『1円でも高ければ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

1円でも高ければ・・

2010/05/15 00:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

スレ主 wblskyさん
クチコミ投稿数:58件


池袋のヤマダ電機
22800円 20%
の表示
1円でも高ければ、もっと安くしますみたいなpopがあちこちに
価格ドットコムの実店舗のあるお店の値段を言っても
22300円 21%
それ以上の値引きは無理とのこと。

「1円でも高ければ・・」の広告(?)は、誇大広告にあたらないんでしょうかねー

書込番号:11361310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/15 00:10(1年以上前)

>1円でも高ければ、もっと安くしますみたいなpopがあちこちに

条件がはっきりしませんが、一般的にはweb価格は対象外でしょう。
普通は近隣店本の店頭比較でしょうから・・・。

書込番号:11361331

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/15 07:39(1年以上前)

22800円が22300円になったのだから、「もっと安くした」ことになっているのかも?

書込番号:11362011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-FX66のオーナーLUMIX DMC-FX66の満足度5

2010/05/15 13:28(1年以上前)

キタムラの馴染みの店員さんいわく「価格.comみたいなwebショップの値段にはとてもあわせられないんですよね。ヨドバシとかの値段ならこちらも合わせます!」

とうことで、2年ほど前まではフジヤやマップの価格をプリントしていくと値段を合わせてくれましたが、ここ1年ほどは「本部からの指示があるので、ちょっとここまでは・・・」になりました。キタムラもデジになって経営的にはかなり苦しそうです。それでもヤマダ電機に対しては「他店対抗価格」とかで安くしてくれます。

書込番号:11363047

ナイスクチコミ!0


moka999さん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FX66のオーナーLUMIX DMC-FX66の満足度5

2010/05/15 17:29(1年以上前)

実質1万4千円台なので最安では?

書込番号:11363747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/15 21:18(1年以上前)

こんなところで愚痴らないで、直接店員に抗議してみてはいかがですか?

書込番号:11364565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/18 21:49(1年以上前)

名古屋のヤマダ電機(テックランド野並)にいきました。
店頭価格22,800円で他店(三星カメラ店頭価格20,800円)の価格を話したら、
『原価割っているから出来ません!ヤマダ電機の全国統一価格です!』だって。。。
ちなみにフロアマネージャーにも確認したらしい。
おまけに『コジマやケーズ、エイデンには負けませんよ』って。
もうヤマダに行くことは無いな↓↓↓

書込番号:11377578

ナイスクチコミ!0


moka999さん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FX66のオーナーLUMIX DMC-FX66の満足度5

2010/05/19 11:23(1年以上前)

みったまさん

やはりカメラは、カメラ屋で!!
家電屋では、無理ですよ。
私もコジマの店頭で交渉しましたが、みったまさんと同価格帯でした。
その後、愛知県岐阜県に9店舗の三星カメラさんの店頭で現金なら17849で買えましたよ。
カラーはフローラルブルーにしました。

書込番号:11379823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング