『花火』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『花火』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

花火

2010/08/03 22:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

クチコミ投稿数:12件

夏と言うこともあり花火を撮る機会が多いです。
しかし、花火モードにしてもあまり迫力のある写真が撮れませんでした。
どういう設定にすると良いですか???

書込番号:11716144

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/03 22:57(1年以上前)

>花火モードにしてもあまり迫力のある写真が撮れませんでした

まさか三脚を使っていないとか・・・?

書込番号:11716196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/03 22:59(1年以上前)

三脚ないと
だめなわけですか???

書込番号:11716221

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/03 23:08(1年以上前)

>三脚ないとだめなわけですか???

撮影した花火の写真のシャッタースピードを確認してみて下さい。
とても手持ち撮影は無理なスローシャッターになっていると思います。


書込番号:11716288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/08/04 07:59(1年以上前)

適当な場所においてセルフタイマーを使えば一応撮れますが、三脚を使うのが常道です。

・発光禁止
・花火モード
(・ISOは80や100に固定)
・三脚
・セルフタイマー

手順がいっぱいですね。

FX66はプログラムAEのみなので(絞り値を自由に設定できないため)、打ち上げ場所に近すぎると写った花火がみんな真っ白という心配はややあります。

綺麗に撮ろうとすると2時間の花火の内、1時間くらいは方角や高さ、ズーム、タイミングと戦わないといけないかも?
カメラをカチャカチャやってても怒らない人といってください(笑)

書込番号:11717487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/04 09:47(1年以上前)

別機種

花火撮影は、絞りF8-11、シャッター速度2―10秒ぐらいが普通ですから、三脚なしでは
難しいと思います。

書込番号:11717731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/08/04 10:02(1年以上前)

花火モードで手ぶれを感知すると、SSが2秒から1/4秒に
なるようです。まずは、三脚を使いましょう。

書込番号:11717779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング