『色について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色について

2011/02/03 12:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

このデジカメに限った話ではないですが、色はどこに記載されてるんですか?

このサイトでは見れないんですかね;

くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:12599773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/02/03 12:42(1年以上前)

メーカーサイトとかカタログとか。

書込番号:12599779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 12:45(1年以上前)

最近の機種に関しては価格コムでも色別にページが出来ましたが、この機種の頃はまだ細分化されてませんでした。
ちなみに、フローラルブルー、スイートピンク、リュックスゴールド、プレシャスシルバー、ノーブルバイオレットの5色があるそうです。
色合いはPCからメーカーサイトを見てみるといいかと。

書込番号:12599794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/02/03 12:57(1年以上前)

やはりこのサイトでは見れないんですね;

色の情報まで教えて頂き、ありがとうございました(^^)

書込番号:12599857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/03 21:01(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/fx66/

この5色のようです。

書込番号:12601630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/03 21:12(1年以上前)

じじかめ様
URLまで載せて頂き、ありがとうございます。


実物を見てみたいと思い、大手家電量販店に行ってみたのですが…売り切れでした;

デジカメを買うのは初めてなので、また別のスレで質問させて頂くと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12601704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/03 21:28(1年以上前)

この手のデジカメはだいたい半年サイクルで新機種が出ます。
FX66は2010年2月の機種ですが、今度FX77が出ると2世代前の機種になってしまいます。
売っている店があったとしても、全色揃っている店はほぼないと思ったほうがいいですね・・・

FX66の次の機種であるFX70ならまだ色ぞろえはいいかと思いますよ。
後継機発売間近なので値段もグングン下がっているかと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000116195.K0000116196.K0000116197.K0000116198.K0000116199

FX70の全色↑ケータイから見れるかな・・・?

書込番号:12601792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/04 10:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。


色は、カタログをもらって確認しました(^^)

都心の家電量販店は売り切ればかりな気がするので、ネットで買おうかとも考えてます;


新しくスレを立てるので、よければそちらのほうにもご意見を聞かせて頂けるとありがたいです(>_<)

書込番号:12603835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング