『色がおかしい?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-ZX3

AVCHD Lite形式のハイビジョン動画撮影や超解像技術を搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

LUMIX DMC-ZX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

『色がおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-ZX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-ZX3を新規書き込みLUMIX DMC-ZX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

色がおかしい?

2010/05/30 23:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX3

スレ主 bluecacaoさん
クチコミ投稿数:15件
当機種
当機種

海外に旅行に行って楽しみにしていた写真をパソコンで見たら、なぜか全体に黄色っぽい写真が多いです。ものすごく良い天気で空は真っ青だったのに、黄緑色っぽくなっていたり。モードはiA(完全自動)です。このカメラの癖なのでしょうか。

書込番号:11430972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/31 10:52(1年以上前)

>ものすごく良い天気で空は真っ青だったのに

このような場面では、ホワイトバランスを手動で「晴天」に切り替えたほうがいいですよ。
完全自動で撮ると、意図に合わないことが多々あります。

書込番号:11432476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/03 14:45(1年以上前)

添付写真を拝見しますと、露出をマイナス3分の1に手動設定すればなお良かったかもしれません。
ホワイトバランスが自動で、露出もやや明るい感じですから、結果として真っ青な青空は再現できなかったのだと思います。

さらに理想としては、太陽は自分の背後にあるほうが青空がよりクッキリします。
レンズを太陽方向に向けるほど、空は白くまぶしい色になってしまいます。

書込番号:11446149

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluecacaoさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/03 23:42(1年以上前)

ありがとうございました。
カメラがはずれなのかと勘違いしていました。
今度頂いたアドバイスを試してみます。
しかし、なかなかモニターでは適正な色が確認しずらいので、オートが気を利かせてくれると本当は嬉しいですね。前のIXYではこのような色の違いは感じませんでしたので。

書込番号:11448362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-ZX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-ZX3
パナソニック

LUMIX DMC-ZX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-ZX3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング