『panasonicのZX3 FX70  canonのIXY10Sの3台』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-ZX3

AVCHD Lite形式のハイビジョン動画撮影や超解像技術を搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

LUMIX DMC-ZX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

『panasonicのZX3 FX70  canonのIXY10Sの3台』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-ZX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-ZX3を新規書き込みLUMIX DMC-ZX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX3

クチコミ投稿数:2件

panasonicのZX3と FX70  canonのIXY10Sのこの3台で悩んでいます。
主に3歳の子供の成長を撮っているのですがズームが出来る方が運動会などに向いていると聞きますが、価格帯も同じくらいで迷宮入りです。ズームが5倍などでは運動会などは撮影できないのでしょうか?
全くのデジカメ初心者なのでどなたかアドバイスください。

書込番号:11774534

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/17 18:50(1年以上前)

>ズームが5倍などでは運動会などは撮影できないのでしょうか?

どこまで近づけるかにもよりますが、光学10倍ズーム以上は欲しいですね。

書込番号:11775110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/17 20:04(1年以上前)

運動会なら、TZ10のほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:11775372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/17 20:54(1年以上前)

仕様に
(35mm判換算 25〜200mm相当)のように35mm判換算での焦点距離が書かれていますが、35mm換算で300mmくらいあれば小学校の運動会でも大丈夫だと思います。

TZ10だと(35mm判換算 25〜300mm相当)ですね

書込番号:11775595

ナイスクチコミ!1


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-ZX3のオーナーLUMIX DMC-ZX3の満足度5 MONOレビュー 

2010/08/22 11:18(1年以上前)

最近LUMIX DMC-ZX3 を購入しました。ズームは光学8倍ですが、10倍までiAでスムーズな画像にしてくれます。運動会では、このZX3の10倍ズームがいいのでは?

こちらに私が撮影した10倍ズームの動画があるので参考にしてみてください。
http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=41223

書込番号:11796248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/22 15:28(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。
TZ10とZX3に絞りキタムラに行ってきました。
相違性はあまりないのでTZ10は大きくてがっちりしているので見た目からZX3にしました

とても参考になりました。

書込番号:11797106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-ZX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-ZX3
パナソニック

LUMIX DMC-ZX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-ZX3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング