『どちらにするか迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-ZX3

AVCHD Lite形式のハイビジョン動画撮影や超解像技術を搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

LUMIX DMC-ZX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

『どちらにするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-ZX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-ZX3を新規書き込みLUMIX DMC-ZX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらにするか迷っています。

2010/09/25 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX3

スレ主 Senkakeruさん
クチコミ投稿数:8件

初めてデジカメを買います。
お店を周って薦められたのがPanasonicでした。

デザインでZX3の赤と思ったのですが、
こちらで拝見するとTZ10の方が性能も良いみたいです。

初めてなので主には写真を撮って、動画もたまにとりたいなって思っているだけで、
使用度もどちら重視になってくるか分かりません。

なのでデザインの気にいったZX3と思ったのですが、

ピックアップリストに音声がステレオではないとありました。
やはりステレオの方が良いと思うのですが
そんなに違いあるんでしょうか??

ZX3の後継機種が音声ステレオになるなら待った方がいいのか?
そんなに違いがないならZX3にするか?

やはり性能のいいTZ10にしたほうが無難なのか??

どちらにしようか迷っています。

書込番号:11967812

ナイスクチコミ!0


返信する
MD3さん
クチコミ投稿数:32件

2010/09/26 17:12(1年以上前)

私もZX3の赤を買いました。
コンパクトだしズームも8倍あるし非常に満足してます。
TZ10は機能が豊富ですけどゴツイからこちらにしました。
ステレオのことは気にしたこともありません。
正解だったと思います。

書込番号:11972924

ナイスクチコミ!1


スレ主 Senkakeruさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/28 02:32(1年以上前)

なるほど、了解です。

初心者なので、分からない事が多すぎて・・・。
実際買った方の意見は助かります。

アドバイス本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:11980299

ナイスクチコミ!0


chiyukiさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/03 12:53(1年以上前)

 こんにちは。

 母がTZ3は重すぎるというのでZX1に買い換えました。ご参考まで。
http://shasin.sblo.jp/article/40427799.html

 尚、別スレッドに書きましたが、ZX3は間もなくモデルチェンジかも?

書込番号:12005060

ナイスクチコミ!1


スレ主 Senkakeruさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/13 02:10(1年以上前)

chiyuki様

風邪で1週間程寝込んでいて、お礼が遅くなりました。
アドバイスありがとうございましたm(__)m。

えっと実は、店に何度も足を運んで・・・
結局9月29日着でZX3の赤を通販で購入しました。

好きなミュージシャンのLIVEがLIVEハウスであったので、
一緒に撮ってもらおうと考えてましたが、
撮影禁止でした・・。

その次の日から熱を出して寝込んでいました。
風邪が治っても連休で何かと忙しく、まだ少しもデジカメに触ってません><

これで初期不良ならまずいなぁと思ってますが、
どういう確認をしたらいいのかも良く分からず現在に至ってます。

ここのクチコミを見て、ちゃんと使いこなせるよう頑張りたいと思ってます。
また、何か良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。


書込番号:12052201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-ZX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-ZX3
パナソニック

LUMIX DMC-ZX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-ZX3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング