『SONY−WX5夜景の比較』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-ZX3

AVCHD Lite形式のハイビジョン動画撮影や超解像技術を搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

LUMIX DMC-ZX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

『SONY−WX5夜景の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-ZX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-ZX3を新規書き込みLUMIX DMC-ZX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

SONY−WX5夜景の比較

2010/11/28 18:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX3

クチコミ投稿数:16件

こんばんは。
夜景は皆さんが言う程違うのでしょうか?
普段の使用で気にならないレベルならフルHDと夜景を重視しないので
バッテリーやシャッタースピード、レスポンス、
ズームなどでDMC-ZX3を考えてます。
何卒宜しくお願いします。



書込番号:12290426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/28 18:34(1年以上前)

>フルHDと夜景を重視しないので
こでならばZX3でもいいと思います。

書込番号:12290465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/28 18:35(1年以上前)

WX5が特に夜景は綺麗に撮れます。おとといノジマの店員さんに聞いたら重ねて撮るから綺麗と言われました。WX5は裏面照射型CMOSセンサーを搭載している中でもWX5が綺麗に撮れますね。

書込番号:12290467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/28 19:07(1年以上前)

夜景は綺麗に撮ろうと思ったら三脚使用が基本ですね

手持ち夜景撮りなどを重視しないのならZX3でいいと思います

書込番号:12290629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/11/28 21:25(1年以上前)

WX5は手持ちで夜景が撮れることが凄いことで、綺麗とは別次元の話です。 三脚使えば
今時のカメラなら綺麗に撮れます。

また夜景といっても色々ありますので、繁華街や明るいネオンなら手持ちのZX3でも
対応可能です。なので、ZX3で良いと思います。

書込番号:12291440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/11/30 20:15(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
価格面など考慮の結果DMC-ZX3にしました。

書込番号:12300828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-ZX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-ZX3
パナソニック

LUMIX DMC-ZX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-ZX3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング