『AVCHD LiteとAVCHDの画質の違いは?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『AVCHD LiteとAVCHDの画質の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHD LiteとAVCHDの画質の違いは?

2010/02/03 10:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

クチコミ投稿数:45件

パナTZ10とソニーHX5Vで迷っています。口コミでは,どうもソニーHX5Vに軍配が上がっているようですが,AVCHDLiteとAVCHDkの画像はかなりの違いがありますか?PCでの再生が主になるのですが。また,記録時間の違いはどうでしょうか?HX5Vは29分だとか。TZ10は電池が持つ間は連続録画が可能?
個人的には,動画のソニー,静止画のパナという感じなんですが。

書込番号:10880429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/03 18:39(1年以上前)

AVCHD:1920x1080
AVCHDLite:1280x720
です。

フルHDのTVで見るには、1920x1080の方が良いでしょう。

書込番号:10882104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/03 18:43(1年以上前)

ただし、PCで再生、編集するならば、PCの能力は相当必要です。
Core2quad 2.8GHz以上、Corei7 860以上は必要です。

書込番号:10882124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/02/04 10:55(1年以上前)

今から仕事 さんへ

ご回答ありがとうございました。
画質としては,AVCHDが勝るが,相当のスペックのPCが必要なんですね。
今のPCでは,相当きつそうです。デジカメを買い替えると同時にPCもって事になりそうです。
う〜!頭痛い。また素敵な写真や参考になる記事も拝見せさていただき,ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

書込番号:10885427

ナイスクチコミ!1


muku1104さん
クチコミ投稿数:77件

2010/02/11 21:10(1年以上前)

今晩は、先日SONYで購入致しまして試し撮りして、FMV NF/E75再生Core2quad-CPU2.53
メモリー4Gですが、カクカクしてうまく再生出来ませんでした。相応のスペックが??
折角のハイビジョンですが、レコーダじゃ無いと無理ですね。PCを買い替える訳にもいかず
大変ですよ。皆さん。

書込番号:10925003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/11 21:27(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0904/biblo_loox/nf/method/index.html#NFD70
CPUは、CORE2DUO、グラフィックボードはノート用です。

COREAVCを使ってみて、動くかどうかですね。

書込番号:10925120

ナイスクチコミ!0


muku1104さん
クチコミ投稿数:77件

2010/02/11 21:53(1年以上前)

今晩は、今から仕事さん
COREAVCを試そうとアクセスしましたら有料なんですね。結果がOKなら購入しようと思いましたが??未知数?何方か試した方がいらっしゃればね〜と思います。

書込番号:10925340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/11 22:27(1年以上前)

COREAVCは体験版がありませんか。

昔、体験版を使ったことがあります。

書込番号:10925638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング