『しかし・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『しかし・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

しかし・・・

2010/10/06 23:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

スレ主 tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件

TZ10はどこまで値段が下がるのでしょうか?もうすでに16000円台・・・・

このカメラ最近買いましたが2万以下のデジカメ、どうせ大した事ないだろうと思い子供用に買いました。

しかしギッチョンチョン!性能良いですね、ビデオ撮影も簡単だし驚いたのはズームレバーですね!
写真撮影の時は迅速に動き、ビデオではスローで動きます。
最初解らなくてレバーを早く動かないように手加減していました。ビデオでは早く動くと致命傷ですものね。ところがいっぱいに押してもスローに動く・・
へぇ〜と感心しました。

今では自分が使っています(笑)!

この価格でこの性能・・・ いったい幾らまで下がるのか?原価はとれているのか?
しかも製造国は日本!そうとう下請けいじめているのかな?

ここまで値段下げなければ、もはやコンデジは売れないのか??

書込番号:12021489

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/06 23:37(1年以上前)

>TZ10はどこまで値段が下がるのでしょうか?

前機種のTZ7が15600円なので、TZ10も15000円台突入は間違いないと思います。
場合によっては14000円台も有りうるかも… (^^ゞ

書込番号:12021543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/06 23:54(1年以上前)

こんばんは。tyu-sanさん

最近のコンデジは、発売日の値段で買うのが馬鹿らしくなるくらい安いですね。
m-yanoさんがお書きの14,000円台になったらびっくりです。

考えられないお値段ですね。

書込番号:12021659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/10/07 02:16(1年以上前)

異様なデフレですし、この安値売りが原因で日本から家電メーカーが国外移転しないことを祈りたいかもしれないですね〜。

書込番号:12022175

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/07 06:49(1年以上前)

最近1年で検索すると、値下げランキング第3位に入っていますね。

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/pricedown/limit=12/

書込番号:12022469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/07 18:09(1年以上前)

14000円になったら購入考えます。

書込番号:12024369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-TZ10のオーナーLUMIX DMC-TZ10の満足度4

2010/10/07 23:29(1年以上前)

私は6月に3万2000円位で買いました。(泣)

書込番号:12026080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/08 08:30(1年以上前)

本日朝AM8:00の最安値¥16,845。
TZ10も、そろそろ限界値では!


書込番号:12027268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/08 16:59(1年以上前)

あともう少し下がるかもしれないですね。

書込番号:12028782

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件

2010/10/08 21:10(1年以上前)

皆さん、多数のご意見参考になりました。

値下げランキングを見ましたが、販売開始価格は45,798円ですか!
いや〜下がりましたね・・

ほんと、こうなってくると発売日に食い付くのは無謀に思えてきた・・
早く買って楽しんだ方が良いなんて書き込み見ますが、わずか数カ月でここまで下がると
「待ち」の方が正解かも?

自分も14000円台になったらもう一台追加です(カメラは結局子供の返せコールにより渋々返しました・・)

しかし安く買えるのは嬉しいですが日本の製造業の為にはならない事には心が痛みます・・・

書込番号:12029617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/08 23:21(1年以上前)

ずっと値が下がるのを待ち続けて、本日購入してしまいました。
新宿ビックで20800円のポイント20%を確認、その近くのキタムラでは
店頭19800円だったので、ビックの値段を伝えたら、あっさり20800の2割引きでいいですよと
しかも下取り1000円引きもOKとのことで即決でした。
一応壊れたコンパクトカメラ持ってきて正解だった。15640円(20800×0.8-1000)
この後もらったマリオ無料券を金券ショップで売れるか試してみたら2件目で
1000円ならということでこれも即決(ヤフオクはやったことがないので)
ということで、最終的には14640円に。大満足だったので、ご参考になれば。

書込番号:12030364

ナイスクチコミ!3


nainnainさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/08 23:46(1年以上前)

週末前に店舗価格情報は貴重ですね!!
先日の通常価格へ戻って買い控えした人は
ロッシ1207さんの情報持参してヤマダやコジマにも行ってみましょう

書込番号:12030500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング