『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2010/10/18 15:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

スレ主 melumoさん
クチコミ投稿数:8件

リコーのCX3にも惹かれて迷っていましたが、
皆さんの口コミやレビューを読んでこれに決めました。

10/16(土)にカメラのキタムラで購入しましたが、
\17,700、下取りでさらに\1,000引きの\16,700でした。
下取りのカメラは無かったのですが、サービスで引いて下さいました。

Tポイントが\2,000ほどあったので、5年保障付き\15,000少々で購入。
撮影券やプリント券も頂けて、有難いですね。

中古のCX3が液晶に一箇所傷ありの為、純正ケース付きで\16,000で売られていて
その場でかなり迷いました。
後ろ髪を引かれつつ動画の性能の良さも欲しかったのでこちらにしましたが、
素晴らしい接写の写真がアップされていて、マクロの得意なCX3への未練も吹っ切れました。
このカメラでのこれからの撮影がとても楽しみです。

こちらの沢山の口コミに感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:12078824

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/18 17:50(1年以上前)

日中の撮影はとても綺麗に撮れますよ。

書込番号:12079345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/19 17:27(1年以上前)

こんばんは!

この機種、GPS機能もついているそうですよ!

大事に使って下さい!

書込番号:12084366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/20 22:44(1年以上前)

ちなみにどちらの店舗でしょうか?
近くのキタムラさんではあまり値引きをしてくれないようなのです・・・

せめて、17000円代で買えるといいのですが・・・

書込番号:12090700

ナイスクチコミ!0


スレ主 melumoさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/21 19:38(1年以上前)

ひろジャさん

本当に綺麗に撮れますね。
歩きながら撮影してもブレずに撮れて嬉しいです。


アスナスさん

GPS、試してみました!
手動で認識しようとするとエラーになったりもしましたが、
ほっといても認識してくれてるようでした。
写真整理が楽しみです。


ちびっこちびっこさん 

私が購入したのは兵庫県の宝塚です。
神戸市西区のキタムラさんではセールで\19,800、下取りで−\2,000という設定でしたので
聞いてみると、店長さんの営業方針によって同じキタムラでも値段はかなり違うと
仰っていました。
電話などで確認してみるのがいいのかも知れませんね。

書込番号:12094397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング