『AVCHD→DVDに編集について教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『AVCHD→DVDに編集について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

クチコミ投稿数:7件

とても 綺麗な画質&動画で大変 気に入っています…

AVCHDの動画をPCで メニューやチャプターやBGMを付けてDVDに焼きたいのですが…PCに おまけ?で付いていた『DVDメーカー』では対応していないようです(>_<)ゞ


出来れば フリーソフトで…(((^^;)

もしくは 初心者でも 扱い易い 編集出来るソフトを ご存知の方 教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:12776768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/13 10:35(1年以上前)

win7ならば、ムービーメーカー→DVDメーカーで出来ます。
vistaならば、vista codec packageを入れたら出来ます。
http://www.majorgeeks.com/download.php?det=5326

中心のdownloadsからダウンロードしてください。
AVS video converterは違うソフトなので注意してください。

書込番号:12777298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 16:36(1年以上前)

返信が 遅くなってすみません
今まで 違うカメラでDVDメーカーで作成していたのですが…
今回 画像は読み込めるのですが、AVCHDの動画の『ファイルの追加』が出来ません(泣)すべてのファイルを呼び出してもAVCHDのファイルは出てこないのです…(泣)
よろしかったら 教えてください。 

書込番号:12781098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/03/14 17:30(1年以上前)

TZ10どころかパナ機ですらないですが、ビデオカメラのAVCHD動画をDVD化しています。(まだBDレコーダー持ってないので)

色んな方法があるようですが、私の場合。
・動画ファイルをコピー(オリジナル動画を残しておく為)
・コピーした動画ファイルの拡張子を「m2ts」から「mpeg」に変更。
・『動画変換無双』というフリーソフトで「avi」に変換。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se481327.html
・winXPに付属の『ムービーメーカー』で編集など可能。

書込番号:12781228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件 LUMIX DMC-TZ10の満足度5

2011/03/14 18:12(1年以上前)

マイクロソフトが無償配布している Windows Live ムービーメーカーがお勧めです。
私の場合は、デジカメもビデオもこれ1本で全て間に合っています。
(但し、Win7専用です)
http://windowslive.jp.msn.com/moviemaker.htm

編集動画サンプルは上の「あややの動画」をクリックしてみてください。

書込番号:12781343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 18:57(1年以上前)

>今から仕事さん
>豆ロケット2さん
>あややぱぱさん

ありがとうございます!!
あややぱぱさんのフリーソフト(Liveメーカー)を試してみます(^o^)/

初心者なので 時間がかかるかもしれませんが、上手くできましたら またご報告させていただきます!!

ありがとうございます!!m(__)m

書込番号:12781465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/18 05:50(1年以上前)

win7だった為 『あややぱぱ』さんの 教えてくださった

liveメーカーで 初心者で数日 格闘しましたが(笑)

AVCHDは DVD化出来ました!!

但し あややぱぱさんのように うまく編集は出来ず…(^_^;)

これから 文字やデコレーション??出来るように

もう少し liveメーカーの使い方を 勉強してみようと思っています!(^o^)/

よかったら liveメーカーで 作った素敵な動画等が有れば 教えてください。

皆さん この度は ありがとうございました!!

書込番号:12791485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング