『ESET Smart Security V4.0 体験版の削除の方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのオークション

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックキヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック

『ESET Smart Security V4.0 体験版の削除の方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックを新規書き込みESET Smart Security V4.0 10万本限定パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ESET Smart Security V4.0 体験版の削除の方法は?

2010/07/15 22:54(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック

クチコミ投稿数:27件

ESETSmartSecurityV4.0の体験版をダウンロードして使用していましたが、私が使用しているパソコンとの相性が悪くアンインストールする事にしました。

全てのプログラムからEASTのメニューでアンインストールした後にも
プログラムのメニュー欄にEAST(空)のフォルダが存在しています。

確認するとコンピューター→ローカルディスクC→プログラムファイル→EAST(132MB)のフォルダが残っています。

きれいに削除したいのでやり方を教えてください。(ちなみにOSはウインドウズ7です。)

パソコンはあまり詳しくありません。よろしくお願いします。

書込番号:11632946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/15 22:56(1年以上前)

>きれいに削除したいのでやり方を教えてください。

OSのクリーンインストールですね。

書込番号:11632961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/15 23:27(1年以上前)

 ジジローさん、こんにちは。

(ESET Smart Security V4.0のユーザーではありません)

 下記のアンインストールツールを試されてもいいかも…
 ただし確実に残っているフォルダが削除されるかどうかは分かりません。
「ESET Smart Security / ESET NOD32アンチウイルスのアンインストールツール」
 http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40076.html

書込番号:11633167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/07/17 18:51(1年以上前)

ロリパパさん、カーディナルさんさっそくの回答ありがとうございます。
いろいろ試してみまして削除できました。

書込番号:11640479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング