『ワイドコンバージョン使用時の焦点』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

Xacti DMX-CG110

新開発の12倍「ダブルレンジズーム」や、高速映像処理エンジン「プラチナΣ(シグマ)-III」を搭載したハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:159g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:1430万画素 Xacti DMX-CG110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG110の価格比較
  • Xacti DMX-CG110のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG110のレビュー
  • Xacti DMX-CG110のクチコミ
  • Xacti DMX-CG110の画像・動画
  • Xacti DMX-CG110のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG110のオークション

Xacti DMX-CG110三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • Xacti DMX-CG110の価格比較
  • Xacti DMX-CG110のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG110のレビュー
  • Xacti DMX-CG110のクチコミ
  • Xacti DMX-CG110の画像・動画
  • Xacti DMX-CG110のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG110のオークション

『ワイドコンバージョン使用時の焦点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG110」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG110を新規書き込みXacti DMX-CG110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイドコンバージョン使用時の焦点

2011/04/06 23:30(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG110

クチコミ投稿数:27件

この製品は、オプションでワイドコンバージョン、確か0.7とかだと思いますが、提供されているようですね。
このワイドコンバージョン使用時で、焦点距離は35mm換算でいかほどになるのでしょうか?
どなたか教えていただけませんか

書込番号:12867535

ナイスクチコミ!1


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2011/04/06 23:44(1年以上前)

35mmフィルム換算 静止画:f=38〜190mm ですからこれに 0.7かければよいんじゃないでしょうか
26.6mm?

書込番号:12867608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/04/07 00:15(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます
26mmなら狭い場所でもOKですね。
これで舐める様に撮影すれば
店舗設計や展示デザイン確認様に
デジカメの広角よりも使えそうかなと思います.
もう一つ教えて欲しいのですが、
pcで取り込んで必要な静止画切り出したい場合があるのですが、
大仰な編集ソフトではなく、この製品付属のヴュアーみたいなもので簡単に出来るものなのでしょうか
また、こうした記録動画から必要な静止画を取り出すにに便利なソフトを教えてください

書込番号:12867741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2011/04/07 00:53(1年以上前)

動画のコマを静止画にする機能は、本体にあります。
付属ソフトの体験版をきちんと触っていないので確実ではありませんが、
最近の動画編集ソフトであれば、静止画切り出しは可能ではないか…と。

フリーソフトのQuickTimePlayerで、カーソルで欲しいコマを決め、
「編集」→「コピー」

WindowsOSにある「ペイント」を起動して貼り付け。
好きなフォーマット(BMP、JPEG、GIF等)で保存。
「ペイント」でなくても、画像処理ソフトだと同様に可能です。

この機種のワイコンの性能は不明なので、これも不確実ですが、
歪曲収差が出ると思うので、
建物関係の撮影には向かないような気がします。

書込番号:12867885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/04/07 01:09(1年以上前)

風の間に間に様
ご教授ありがとうございます。
QuickTimeでパワポに張り込んで見ました
簡単に出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:12867931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG110
三洋電機

Xacti DMX-CG110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

Xacti DMX-CG110をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング