『欠品中の店が多い』のクチコミ掲示板

2010年 2月 発売

CDA-117Ji

USBポートを搭載したCD/CD-R/CD-RW対応1DINセンターユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 CDA-117Jiのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDA-117Jiの価格比較
  • CDA-117Jiのスペック・仕様
  • CDA-117Jiのレビュー
  • CDA-117Jiのクチコミ
  • CDA-117Jiの画像・動画
  • CDA-117Jiのピックアップリスト
  • CDA-117Jiのオークション

CDA-117Jiアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月

  • CDA-117Jiの価格比較
  • CDA-117Jiのスペック・仕様
  • CDA-117Jiのレビュー
  • CDA-117Jiのクチコミ
  • CDA-117Jiの画像・動画
  • CDA-117Jiのピックアップリスト
  • CDA-117Jiのオークション

『欠品中の店が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDA-117Ji」のクチコミ掲示板に
CDA-117Jiを新規書き込みCDA-117Jiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 欠品中の店が多い

2012/03/03 09:50(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDA-117Ji

クチコミ投稿数:81件

ネットで見ると欠品中、予約受付中の店が多いのですが、アルパインのホーム・ページには生産終了マークは付いていません。

これは生産終了はしていないが、ある程度のロット注文が無いと作らないのか、アルパインのホームページの更新がされていないだけで、実は生産は終了している可能性があるのか。
どうなのでしょうか?

発売開始も気になります。
CDA-106Ji 2009年2月
CDA-117Ji 2010年2月
今2年、間が空いています。

数ヶ月新品を期待して待つのが一番でしょうか?

書込番号:14232826

ナイスクチコミ!0


返信する
わぬけさん
クチコミ投稿数:187件

2012/03/17 15:18(1年以上前)

近くのオートバックスでは在庫限りで14800円でおいてあました

書込番号:14302538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/03/17 19:30(1年以上前)

わぬけさん
そうなんですよね。在庫限りなんですよね。
やはりしばらく我慢してみます。
2年間新商品が出ていないので、買って少し立ったら新商品発売では、目も当てられませんから。

書込番号:14303699

ナイスクチコミ!0


わぬけさん
クチコミ投稿数:187件

2012/03/17 19:54(1年以上前)

近々来るマイカーに着けるためにオートバックスへオーディオ探しに行ったらありました。
私は型落ちでもいいので安いのを探してましたが、値段と本製品の評判で買ってしまおうかと思いましたが、これってUSBが外に出てるんですね。
最近のと比べてなんとなくカッコ悪くてやめちゃいました。

性能は良いのでしょうが・・・

書込番号:14303835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 CDA-117Jiの満足度5

2012/04/03 18:42(1年以上前)

本体に直接USBを差すタイプは、USBメモリが目障りなのでこの機種にしました。
背面からUSBケーブルをコンソールボックスの中に引き出して配線してもらってます。
音も見た目も満足してます。

書込番号:14387575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 CDA-117JiのオーナーCDA-117Jiの満足度3

2012/05/02 18:40(1年以上前)

自分が買うときは、タイの洪水で待たされたと聞きました。
2年空いてると次のが出そうですよね。
CDA-117JiはiPodを繋いで再生できますが、曲選びが今ひとつです。新しいのを期待して待ちましょう。

書込番号:14512116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/07/25 11:48(1年以上前)

今も変わらず、この機種が販売されています。
最近は、ブルートゥース機能も気になりだして、別の意味で悩んでいます。
みなさんのアドバイスを参考に、色々悩みたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14854378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDA-117Ji」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneX接続について 6 2021/05/04 20:04:47
欠品中の店が多い 6 2012/07/25 11:48:31
突然iPodの音が出なくなりました。 1 2012/02/03 0:37:13
メーカー別音の特徴 12 2011/11/02 21:09:26
アルパインのCDデッキ 1 2011/06/04 10:24:08
ランダム再生、リピートについて 0 2011/05/17 23:03:20
2機種で迷っています 0 2010/11/26 23:40:20
iDA-X305Sとの差異 1 2010/12/30 14:15:53
ウォークマン接続について。 4 2010/11/06 20:03:22
i-Pod側での操作はできますか? 0 2010/10/30 1:05:14

「アルパイン > CDA-117Ji」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDA-117Ji
アルパイン

CDA-117Ji

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月

CDA-117Jiをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング