『リカバリディスク』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『リカバリディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

リカバリディスク

2010/02/20 01:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

クチコミ投稿数:2件

リカバリディスクって簡単に作れますか?

店で有料で5千円で作ってもらえるみたいなんですが、
もし自分でも出来そうならそうしたいです

書込番号:10967908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2010/02/20 01:54(1年以上前)

付属のソフトのAcer eRecovery Managementで簡単に作れますよ
既出ですがDVDが4枚必要になります
あと1枚あたりにつき、40分程度かかるので辛抱強く待つ必要があります^^;

書込番号:10968094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/20 02:06(1年以上前)


>辛抱強く待つ必要があります^^;

TVをみたり、くそをして過ごしたりします。

書込番号:10968129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/02/20 02:15(1年以上前)

OCCTなる電源に負荷をかけるのが目的のベンチテスト用アプリがあります
それを使い各電圧のチェックという手もあるかと。

書込番号:10968158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/20 02:20(1年以上前)


さ迷えるYone−g@♪さん 

ボケがでましたか!

書込番号:10968172

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2010/02/20 09:04(1年以上前)

えー、大事なバックアップ用ディスク焼くのにわざわざ電源不安定にするんですか?

書込番号:10968779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/02/20 12:17(1年以上前)

うはは
全く持って彷徨えるボケ老人なYone-g@♪ですた。

どこのスレに書いたつもりのレスだろう?
突っ込み一番なカオサンロードさん…私のレス先探して下さい。


ホントはこのスレで辛口な文書いておったのですが、
使用されてる方のレスがありましたので消した次第
メーカーサイト覗きましたが取説のDLもありませんし、
レビューでも取説内容が薄いとか。

書込番号:10969600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/21 01:45(1年以上前)

便乗させてください。

妻用に買ったAS5740-15が届いたので、セッティングしています。
さっそくリカバリディスクの作成に取りかかったのですが、なぜか
DVD3枚と言われてしまいました。

みなさんは4枚なんですよね?
どうしてウチは3枚なんだろう...

書込番号:10973526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/02/21 02:30(1年以上前)

補足します
そのソフトでリカバリディスクを作るのですが
OSのリカバリディスク(7.9GB分)作成にDVDが3枚必要で(2枚で足りると思うがなぜか3枚)、
ドライバ・その他ソフトのリカバリディスク作成にDVDが1枚必要になります
これで計4枚ということになります

そのソフトのバックアップの項目にOSのリカバリディスク作成とドライバのが選択できると思います

書込番号:10973672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/02/21 12:39(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
購入し、無事リカバリディスクを作成できました!

書込番号:10975183

ナイスクチコミ!1


masav12さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/21 13:56(1年以上前)

うちもちょうど昨日到着し、リカバリディスクを作ったところです。
要求されたのは、DVD3枚でした。
なんか他の人より少ないのは心配です。

書込番号:10975487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/21 15:19(1年以上前)

リカバリディスクはDVD3枚で合計50分ほどで焼けました。
アプリケーションとドライバのバックアップを個別に作成する場合には
もう1枚必要ということのようですね。
面倒くさがりなので、3枚で終わりにしちゃいました。

書込番号:10975834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/21 22:32(1年以上前)

3枚+1枚で4枚ってことですか。
人によって違う訳ないですもんね。安心しました。

3枚あれば初期状態に戻せるなら4枚目はいらないかな。
けど、ディスク1枚ケチる理由もないから4枚目焼いとこう(^^;

書込番号:10978113

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング