『システムイメージの作成』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『システムイメージの作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

システムイメージの作成

2010/02/24 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

ど素人質問させてください。

コントロールパネル→バックアップの作成と入っていくと、
システムイメージの作成というのがありますが、
この「システムイメージの作成」は、IEやメールソフトの設定、
後からインストールしたソフトなど、現状システムをHDD丸ごとバックアップ
できるツールでしょうか?

書込番号:10991963

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/24 17:30(1年以上前)

その言葉をネットで検索すればいろいろ出てくるよ。

人に聞くより、検索したほうが早いって。
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja


0.3秒もかかってないよw

書込番号:10992045

ナイスクチコミ!6


Galagaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/24 17:40(1年以上前)

昔からだが、最近とみに こうやって自分で調べる努力を全くしないで ど素人です!ってやる奴多すぎ!

だいたい、検索エンジンやメーカのサポート etc で自分で調べる努力しても分からない場合にのみ掲示板で聞くのが 価格.comの ルールではないか! 

なんか無性に不愉快なのは陽気のせいか?

書込番号:10992095

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 00:40(1年以上前)

最近、質問者を責める回答が多くなったような気がします。
また、それを応援する人が多くなっているから、始末が悪い。
回答していないのだから、黙っていればいいじゃないか。 ナイスのポイントが欲しくてやってるのかも知れない。
初心者が気軽に質問できる場所を残して置いて欲しいと思います。

書込番号:11003960

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/02/28 13:58(1年以上前)

◆質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

というルールなので・・・。

書込番号:11011524

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング