『買時』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のオークション

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

『買時』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買時

2011/01/21 12:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

クチコミ投稿数:25件

2台目の52インチの購入を考えていますが、2月の下旬頃には10万円を切りますかね?

書込番号:12539904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/01/21 12:38(1年以上前)

そろそろモデルチェンジで生産完了でしょうから、残っていれば、10万を切るかも知れませんね。ただ、切る前に在庫が無くなりそうな予感がしますね。

書込番号:12539957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/21 12:39(1年以上前)

52インチが10万ですか?
ありえないっすよ

と言いたいとこですが、今のご時世ならありえるかもしれませんね〜

スーパーデフレ時代突入ですかね〜

書込番号:12539962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/21 13:35(1年以上前)

アメリカでは東芝の55インチ3D LEDテレビが昨年末に13万円でした。

アメリカで3Dテレビが値下げ合戦 - おなかいっぱい - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/elise/diary/201012220000/

日本に置き換えるとこの辺りの機種でしょうか。
http://kakaku.com/specsearch/2041/

これから考えると、お国柄が違うので同様に扱うことはできませんが、もう少し安くなる可能性はあると思います。
今頃アメリカでは、3Dじゃない55インチテレビは10万円切っているのではないでしょうか。

ただ、あと半年ほど待てるのであれば、私は昨日発表された

ソニー、120Hzで3DUSB HDD録画対応の「BRAVIA EX720」 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110120_421172.html

が値崩れしたときを狙った方が良いと思います。

3D、外付けHDD録画、省電力、お気楽リモコン(無線リモコン)と、性能がずいぶんアップしています。

シャープが良いのなら、もう少し待てば同程度の新機種を発表するでしょう。

書込番号:12540160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/01/21 14:25(1年以上前)

皆さん、ご返答有難う御座います。アメリカでは3D55インチ(レグザ?)が13万円ですか・・・円高も理由の一つにあるのでしょうが、羨ましいです!!できることならアメリカのネット通販で買いたいものですね。

価格コムで値段を見て買時を探っていると、何か株をやっている気分になるのは私だけでしょうか・・・?

書込番号:12540282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング