LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
今日も秋葉原のヨドバシを見に行ったら、
”ポイント30%還元”
のビラが!!
週末の連休明けまでだそうですよ〜
前にも投稿があった方と同じで、REGZA Z9000(42型)とどちらにしようか悩んでいたのですが、価格差が3万もついてしまったので、勝負ありです。
z9000の画質は好きなのですがねー。
店員さんにAQUOSの方が白っぽく感じると聞いたところ、
z9000は赤が強く比較するとメリハリがあるように感じるそうです。
AQUOSは、これでも以前よりはメリハリがある色調になったと言ってました。
ちなみに、AQUOSは青が強いそうです。
TVをつけっぱなしで寝たりする事があるので、ムーブセンサーに期待しています。
節電→電源がオフへの移行時間が1分・5分と短いのも決め手でした。
照明オフ連動も外出する時にTVの電源を切る必要がなくなるのか?!と楽しみです。
個人的には庶民派のTVって感じがしますね。
書込番号:11106566
2点
ショベルカーさんへ
AQUOSはいくらでした?今週末にヨドバシ吉祥寺に行くもので…また、ヨドバシのJCBギフト券を持っているのですが、ポイントがプラス15%に変わるのですか?わかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。
書込番号:11107186
0点
大型ドライバーさん
記憶が確かでないのですが、売価が14.2万円未満(141まで覚えているのですが、百円の単位がおぼろげ・・・)です。
不確かですいません。
なので、30%還元(ポイントとしてストックされますが)って事は、実質10万を切りますね。
さっきもAQUOSの評判を見ていたのですが、画面が白っぽく見えるのが、ここにきて気になりだしています。
店頭で調節してみて、解消できないかトライしてから購入になるかもしれないです。。。
書込番号:11108162
0点
ショベルカーさんへ
ありがとうございます。実質10万切る位ならいいかもしれませんね。AQUOSは実家の居間用に買おうとしてるのですが、写り込みが白っぽくなるのですかね?コジマでAQUOSを見たらかなり良くみえたのですが…まぁ、日曜日に行って来ます…また、40と46と二台買うかもしれないので、値段がわかったらレポートします。
書込番号:11108576
0点
書き込みありがとうです。
秋葉原ヨドバシは、火曜くらいから141,800円の表示があり、木曜でも錦糸町ヨドバシは145,000円のままでしたので気になっていました。近くのヤマダ電機は129,800円ということで、大分ヤマダに傾いていたのですが、書き込みをみて、早速ヨドバシ秋葉原へ行ってきました。
ずうずうしくも「二つ買うから端数切ってくれ」と交渉すると、「30%ポイントバックなので勘弁してください」といわれたのですが、「だめですかねー…まあ仕方ないか」とあきらめた後、「端数カットでOKです」と最後は値引きしてくれました。
結果、140,000円の30%ポイントなので\42,000ポイント、\98,000計算。現金ではないものの、ネットショップより(ヨドバシで買うものがあれば)安いですし、と納得の買い物でした。
なお、その他の情報として、ヨドバシでは送料は無料ですが、設置料が\2,100かかります。また、アンテナ工事は契約業者との話し合いになり、見積もり依頼に\100かかります。ヤマダは送料・見積もり無料、設置料サービスだったような気がしますが。
23日設置なので、部屋を片付けよう…。ちなみにレグザは\152,000の25%バックでした。
書込番号:11111280
0点
届きましたぁー!!
やっぱり、AQUOSにしました。
気にしていた白っぽさは、自宅では感じませんでした。なんだったんだろう?
普通に大満足です。
設置は依頼していませんが、無料配達という作業の中には、開梱と組み立て希望の位置へ設置が含まれています。
「設置作業」という名称が誤解されそうですが、TVを見られるようになるところまで初期設定をしてくれるのが「設置作業」の事だそうです。
書込番号:11114945
0点
おめでとうございます。
ずいぶん早い配送ですね!
どちらで、どのぐらいの価格で購入したのですか?
私も購入を検討しているので、教えていただければ幸いです。
書込番号:11114971
0点
ショベルカーさんアルハイムさんこんばんは…
ショベルカーさん購入おめでとうございます。購入価格はいくらでしたか?また、ヨドバシの30%還元は吉祥寺では、やってないのですかね…今日、デンキチ、コジマ、ヤマダ、ケイズを廻った所ケイズが11万で最安値でした。
書込番号:11115022
0点
abu7500c3さん、大型ドライバーさんへ
初めの書き込みの通りですよ。
ヨドバシ秋葉原で、売価141,800-の30%ポイント還元です。
3/19に購入しました。
書込番号:11115371
0点
みなさんこんばんわ。
私も、今日買いました。
午前中にヨドバシ新宿西口で購入。
夜に配送され、設置しました。
チャンネルの反応が少し遅いように感じますが、十分満足です。
価格は、ショベルカーさんと同じです。
池袋のビックとヤマダにも行きましたが、
ビックは145,800円で20%還元。
ヤマダは148,000円でポイントなし。
いずれも店員の対応があまりに時間がかかったため、
時間もなく、ヨドバシにしました。
価格も実質10万円を切る価格で、満足です。
書込番号:11115725
0点
ショベルカーさん、toshi&toshiさん
情報ありがとうございます。
新宿のほうが近いので、新宿に行ってみようかと思います。
しかし、配送が早いですね!
当方、藤沢のため時間がかかるかな。
もしわかりましたら、ブルーレイレコーダーの価格も教えていただけると助かります。
全品30%ポイントなのですか?
書込番号:11115787
0点
abu7500c3さん
ごめんなさい、ブルーレイレコーダーは今日は見ていません。
ちなみにテレビの還元率は商品次第です。
例えば、LC−40SE1は30%でしたが、
LC−40LX1は159,800円で20%還元、
40AE6は99,800円で25%等です。
(たしかこの連休限りと思います)
でも多くは20%だったように思います。
ブルーレイレコーダーも商品次第かも知れません。
ヨドバシは、午前中なら比較的空いていて、
店員さんも丁寧に対応してくれましたよ。
書込番号:11115913
0点
toshi&toshiさん
ありがとうございます。
明日行ってみます!
書込番号:11115942
1点
皆さんこんばんは…
配送早いですね!新宿ヨドバシも30%還元なら吉祥寺も大丈夫ですね。吉祥寺に行って来ます。
書込番号:11116325
0点
本日秋葉原のヨドバシカメラにて購入しました。台数は余裕があったようですが・・・休みは混みすぎていてあまり相手してもらえなかったです。メーカーから販売員が来ていますがなかなかつかまらない・・・放置されること1時間程度。
141800円のポイント30%は満足なのでぐっとこらえて・・・^^;
到着が楽しみです。エコポイントとあわせたら実質8万円とか・・・すごいなぁホント。
数年前37インチのAQUOS 37 GD2を40万円で買った時からしたら信じられない・・・
書込番号:11120061
0点
すっかり日にちが経ってしまいましたが。
即決購入したものの、テレビ台の代わりに考えていたメタルラックのサイズが取り寄せ
専用であえなく4/23設置をあきらめヨドバシに「ごめんなさい」して日付をずらしまし
た。そしたら、今度は風邪を引いてダウン。メタルラックを頼めずに…ずるずると日付
が経ってしまいました。
アンテナ工事の見積もりは、「今のままではいるんじゃないか、保証はしないけど」と
いう意味不明な回答でしたが、まあ、アンテナ以外の接続なら自分でできるし、と工事
も中止に。余計な費用は0…といいたいですが、ケーブル類をもらったポイントで買う
程度で済みました。
未だに風邪が治りませんが、先週、無事に到着して設置作業も終わり、地上Dもあっさ
り表示、BSもCSも表示、無事にみることができました。
詳細は、評価の方に書こうと思いますが、立ち上がり後すぐにはリモコンに反応しない
というのが気になるくらいで、ほかには特に問題ありません。
書込番号:11219568
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/09/29 13:03:56 | |
| 3 | 2022/08/10 14:05:09 | |
| 4 | 2022/02/18 20:47:34 | |
| 7 | 2022/02/17 19:15:32 | |
| 6 | 2022/02/13 22:45:09 | |
| 1 | 2015/09/13 1:17:05 | |
| 11 | 2014/11/29 3:38:44 | |
| 3 | 2014/07/22 19:52:31 | |
| 1 | 2013/08/26 12:49:06 | |
| 4 | 2013/08/02 17:59:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







