『レビューを、見て?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『レビューを、見て?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

レビューを、見て?

2010/04/08 07:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

クチコミ投稿数:10件 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオーナーLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の満足度5

Aの機種を購入して、Bの機種の方が良かった。Bを買えば良かったとか有りますが?(Aを低評価)
普通は、何機種かの現物を見て検討し購入すると思います。不思議に思います。

書込番号:11203976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/08 07:58(1年以上前)

世の中色々事ありますから...

人も色々と性格ありますからね。
比較しないで購入して後で気になり比べてしまう人もいると
ゆうことでしょうね(笑;

書込番号:11204034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の満足度5

2010/04/08 08:46(1年以上前)

いや〜 レビュー評価の平均点が、1人で大きく下がりましたね。まるで私の学生時代の様です。「先生、私が、足をひっぱりました」「言わなくてもワッカテイルワイ」

書込番号:11204132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/04/08 08:58(1年以上前)

実際の話、そういうケースは有りますよ。

AのつもりがBになる、例えばたまたま在庫がなかったとか、店頭でBのほうが価格面でよかったとか、Aを買うつもりが、店員の薦めでBに振り替えられたとか、スレ主さんにはこういうことはないかも知れませんが、人によっては実際にある話です。

書込番号:11204165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/04/10 02:42(1年以上前)

「隣の芝は青く見える」と言う事でしょう・・・


書込番号:11211790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオーナーLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の満足度5

2010/04/11 19:57(1年以上前)

言っちゃ悪いですが、レビューって持って無くてもできますからねぇ。

ブラビアがいいのがわかっているなら、どうしてブラビアを買わないでアクオス
を買ったのか。操作系ならお店でいくらでもできるだろうにと素人は思ってしま
うのです。100均なら、「まあいいか」で済みますけど、15万近い値段の物を
「在庫がないからこっちでいいや」、というのはどうしても理解できないなぁ。(笑)

私なんか、液晶TV買うのに2年かかってます…友達に「まだ買ってなかったの?」
とあきれ顔で言われました。

書込番号:11219602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 00:12(1年以上前)

ライバル会社の関係者だったりして。。

書込番号:11242048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング