『アクオスの不具合』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『アクオスの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アクオスの不具合

2010/05/21 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

こんにちは。
こちらのテレビではないのですが、みなさんに伺いたく投稿いたします。

3年ほど前にLC52GX を購入したものです。
2か月ほど前から画面の上下で中央やや下に黒い横線が入ってしまいました。

保証期間は過ぎていますが、このような状況の方いらしたら教えてください。
また、対処法をご存じでしたらご教授をよろしくお願いします。

書込番号:11389970

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/05/22 14:30(1年以上前)

>対処法をご存じでしたらご教授をよろしくお願いします。

パネルか基板の不具合だと思いますが、メーカーのサービスに連絡しかないでしょうね。

問題は、診断&修理ですが、長期保証は未加入ですか?

このサイズだと店頭持ち込みという訳にはいかないと思うので、仮に診断だけでも、出張費が請求されるそうです。

まあ、52インチクラスだと簡単に買い直しとはいかないと思うので、出張修理を受けるしかないのですが・・・


書込番号:11392242

ナイスクチコミ!1


彪畫さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/25 06:56(1年以上前)

まったく関係ない書き込みは止めましょう

テレビのサイズも違えばグレードも違う新機種の所に入れるなんてメーカーに対する悪意を感じますね〜



書込番号:11405067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオーナーLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の満足度4

2010/05/26 09:16(1年以上前)

私は2年ほど前に買った別機種(保障切れ)の液晶パネルに気泡が入ったような感じになってきたのでメーカーに修理見積もりを依頼したところ、お金は一切かからず新品と交換してくれました。しかも現行のこの機種になりました。どういった対応になるかわかりませんが。まずはサポートにTELしてみては?

書込番号:11409777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング