『画質について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

画質について

2010/06/13 11:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

スレ主 Ray201さん
クチコミ投稿数:11件

昨日、LC-40SEが我が家に届きました

今まで25型からの交換だったので画面の綺麗さ、大きさに感動しております。

質問です。J:COMに加入しており、そのチューナを通してテレビを見ています。
民放放送は綺麗に映るのですが、その他のチャンネル(例えばmondo21とかアニマックスとか)が綺麗に映りません。

具体的には輪郭がぼやけてたりしています。

環境は、チューナとテレビはD端子でつないでいます。(HDMIはありません)

J:COMの設定をサイズ16:9にしたり端子D4にしたりと試したのですが、効果なしです。

どうか知恵を貸してください。

書込番号:11489741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/13 11:56(1年以上前)

おそらく元々の画質が悪いのできれいに表示できないのでしょう。
根本解決は難しいと思いますよ。

書込番号:11489758

ナイスクチコミ!1


風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/13 12:29(1年以上前)

LX1使用者ですが
E2スカパでアニマックス(480i)がっかりです
でも送り出しがHDのキッズステ−ション(1080i)
とかは綺麗です
送り出しの放送局の仕様です
なので地デジでも見にくい番組もなかには有ります
気にしないでください


書込番号:11489859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/13 12:49(1年以上前)

すべての放送がハイビジョンってわけではないですから…_| ̄|○

書込番号:11489915

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ray201さん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/13 13:05(1年以上前)

口耳の学さん
風の剣さん
万年睡眠不足王子さん

返信ありがとうございます。

入力が1080iでもそれほど綺麗に映らないんですねorz

書込番号:11489975

ナイスクチコミ!0


風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/13 14:17(1年以上前)

補足
少しでも綺麗にみたい場合
BDHDDレコ&PS3持っている場合有効
HDDに録画、BD-REに書き込み
PS3で見る(HDMI接続アプコンフル設定)
まだまともに見れます
普通にHDD録画だとあまり綺麗ではない

書込番号:11490262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/06/20 21:41(1年以上前)

STB(チューナー)側にはHDMI出力端子がついていますか。デジタル契約(HDまたはデジタルコンパクト)ならばSTBにはHDMIがありますので、D端子よりもHDMIケーブルで接続する方が無劣化で接続できるのでベターです。
ハイビジョンではない放送については大画面で見ないで、TVリモコンの画面サイズ切り替えでスマートズームあたりで見た方が、ざらつきが減少しますね。

書込番号:11522681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング