『W杯終了後』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『W杯終了後』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 W杯終了後

2010/06/13 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

クチコミ投稿数:141件

テレビでW杯終了後一週間が値引率が高い、と言っていたのを信じこんでまだ動いてないのですが、本当なのでしょうか?

あと、SE1 とLX1と迷っています。
音質や画質はけっこう変わるんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11492565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/13 22:51(1年以上前)

あくまで予想なんで、そうとは限らないんじゃないですか?

最安値で買いたい気持ちも分かりますが、ある程度で妥協して買わないと逆に高くなる可能性だってあるはずです。


書込番号:11492646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/06/13 23:06(1年以上前)

終了後では遅いかも予選後かなとか。

書込番号:11492730

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/06/14 00:31(1年以上前)

>テレビでW杯終了後一週間が値引率が高い、

価格は、その時にならないと解りませんからね。
正確に言える人は居ないのでは?

個人的には、その後の推移は「何とも」言えないと思っています。
どちらかと言えば、「W杯前は下げなくても売れる可能性が有るから、値引き率が低い可能性が有り。避けた方が良い。」の方では?

メーカーは生産計画+在庫量に従って、販売店は週,月,年の各売り上げ目標に対して、価格(値引き幅含め)を変化させると思われますから、在庫量が少なければ、売り上げ目標が達成していれば、値段を下げなくても良いのですから、目標値と実際の売り上げ次第の面が大きいと思います。(近場では、今年3月末がそうでした。)
販売員の個人ごとの目標も有るみたいだし。

ただ、W杯の終わった後は、すぐに夏のボーナスシーズンに突入します。
例年の例では、値引き率が高い傾向です。


>言っていたのを信じこんでまだ動いてないのですが、

自分もW杯前は避けましたが、今週から各店舗を廻っています。
人の言ったことを信じるのは構いませんが、結局は自分で交渉した結果次第ということで、値段重視なら回数も重要だと思いますがね。

それと底値を気にする人が多いですが、逆に上がったり、在庫切れで泣く人も多そうです。
値段ばかり見るということは、買えないというリスクも含むということです。


書込番号:11493166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2010/06/15 09:00(1年以上前)

まとめての返信で申し訳ありません。

皆様ありがとうございました!

やっぱりW杯途中で買おうと思います。
売り切れてしまうかもしれませんもんね!
これからお店廻りしたいと思います。

書込番号:11498324

ナイスクチコミ!0


ZGMX2000さん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/15 20:21(1年以上前)

店員さんの話しでは、ソニーはスポンサーなので終了後に安くなる可能性はあるとは言ってました。
日本が次の試合で勝てば決勝リーグは確定なので上がるか、下がるか。

書込番号:11500291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2010/06/20 11:05(1年以上前)

ありがとうございました。

もう少し考えようと思います!!

参考になりました(^O^)

書込番号:11520267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング