『LC-32SC1の破格!』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『LC-32SC1の破格!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信29

お気に入りに追加

標準

LC-32SC1の破格!

2010/06/25 10:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

クチコミ投稿数:35件

今回、この商品を6/30に購入します。

チラシ掲載商品で全国的に販売です!
近所の量販店店では100台 用意してるそうです。

商品代金が 66,310円
エコポイントが  12,000点
リサイクルポイントが 3,000点
カード払いで10,000円分もらえます。

 実質 41,310円になるかな?

延長保証は5%払えば入れます。5年保証です。

千葉で買うけど静岡に設置もOKで融通もきいて良かったです♪

オススメですね!

書込番号:11541852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2010/06/25 14:11(1年以上前)

メーカーの方ですか?

書込番号:11542374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2010/06/25 18:15(1年以上前)

違う違います。
千葉市に住む一般の主婦です。

広告を見て安い!って思い書き込みしました。

書込番号:11543095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/06/25 21:20(1年以上前)

レス名見ていいなあ安そうでっと思ったのですが、内容見てちんぷんかんぷん??何処のチラシですか?なんで6・7万でカード払いで一万円も還ってくるのか理解できません??ポイントですか?

書込番号:11543786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/25 22:29(1年以上前)

>カード払いで10,000円
15%ポイント還元てことでしょうね

意図的に書かなかったのかもしれませんが量販店名を明記しておくべきなのでは?と思います

リサイクルポイントは不用品引取り料金とほとんど相殺になるので
商品代金からマイナスするのはしっくりこないですね
不要テレビを無料で引き取ってもらえてさらにリサイクルポイント3000点もらえるなんてことは無いですよね

書込番号:11544163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/06/25 23:28(1年以上前)

なんだか自分では理解して書いていましたが…
読んでいる人にはチンプンカンプンだったのですねー

自分もエコポイントがどういう形で使えるのかも知らないし、
ただ総合的に安いかなぁーと思って書きました。

この金額のチラシを持って、100満ボルトとヤマダ電機に行って
店員に聞いたら、この安さには競争できないと言っていたので
それなら買ってみようかと思っただけです。

ただ殺到して買えなくなるのも残念でー
意味不明でスイマセン…。

不用のTVを引き取る場合我が家のサイズでは
リサイクル料が2,835円 運搬料が1,050円かかるそうです。

 「カード払いで10,000円分もらえます。」って言うのは
指定のカード使用で10,000ポイントもらえると言う事です。

大手の広告です。(全国的に配送されたチラシです)
今回の目玉商品みたいです。

ヒントは6月30日ってところでピンとくる方が多いのでは?

書込番号:11544437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 05:12(1年以上前)

ちゃんと情報を書くなら書いた方が良いですよ?
6月30日限定でそこのカードで支払いなら
5%オフがついてさらにそこのポイントも貰える。
69800円→66310円になって
ラッキーポイントが10000ポイントで約10000円分相当です。
66310−10000=実質56310円
そのポイントはそこの商品券に替えたりするのが
少し面倒ですが、価格ドットコムのお店より若干
安く買えそうですね?

書込番号:11545184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/06/26 10:14(1年以上前)

殺到して買えなくなる心配するくらいなら書くなよっ!!

書込番号:11545892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2010/06/26 11:01(1年以上前)

一般庶民の代表として、この不景気で1円でも安く購入したいが為にココにお邪魔しています。
店名を明かさない様にして、人心を困惑させる様な書き込みは避けたほうが宜しいですよ。

自分本位な考えが今日の様な殺伐とした社会を形成しているんですよ。

助け合いの精神を持って明るい社会を築きましょう。

どうしても自分本位な人は「情けは人の為ならず」の意味を理解しましょう。

「情けは人のためではなく、いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、誰にでも親切にしておいた方が良い」

書込番号:11546072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/06/26 13:04(1年以上前)

スレ主さんには申し訳ないですが、隠すこともないと思いますので、販売店情報を私からお知らせします。

当方にも昨日そのチラシがクレジットカードの明細と共に送られてきました。
ずばり店舗名は全国のイオン直営スーパーです。具体的にはジャスコと北海道、九州地区を除くイオンスーパーセンターになります。
但しこの価格で購入するためにはイオンカードで支払う必要があります。カードをお持ちでない方でもその場で入会できますのでたぶん特別価格の適用になるかと思います。

6月30日はテレビCMでもおなじみのお客様感謝デーで更に5%オフとなりますので、69.800円が66,310円となり、引き落とし時にイオンときめきポイントが10,000円分プレゼントされることになります。

私の場合、イオンの株主になっておりオーナーズカードで5%分のキャッシュバックもありますので、66,310円→62,994円→52,994円、更に詳しく書きますとイオンカードのポイント0.48%(対象66,310円)分318円もカウントしますと52,676円で購入できることになります。

このチラシを見て私も購入を検討している次第です。

書込番号:11546524

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2010/06/26 13:23(1年以上前)

すいません!追記します。

数量制限はないと思いますが、当日持ち帰りにはスレ主さんが仰ったように限りがあります。急がれる方は早い時間に行かれたほうが良いでしょう。

チラシには7月下旬以降のお渡しになる場合があると書かれてます。

それとジャスコも全国ではないようです。北海道、九州、沖縄地区および三郷店、穂高店、新白馬店を除きます。

書込番号:11546595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/26 17:33(1年以上前)

私も購入予定です。

同じ広告に載っている、LC46SE1Bとブルーレイディスクレコーダーを同時に購入する予定です。

書込番号:11547524

ナイスクチコミ!0


nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

2010/06/27 00:14(1年以上前)

イオン系(ジャスコ・サティ)のチラシ見たんですけど、載ってないのですがどこのチラシですか?

書込番号:11549459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/27 02:01(1年以上前)

nl0202830さんへ

前に書きましたように、イオンカード利用明細とともに郵送されてきたチラシです。

他の内容もお知りになりたければ最寄のジャスコ、イオンスーパーセンターの家電売り場もしくはサービスカウンターで問い合わせれば、確認できると思いますよ。

残念ながらサティは対象外です。

イオン系列のスーパーでよく買い物をされるのでしたら、この機会にイオンカードをお持ちになられたらいかがでしょうか?
20日、30日のお客様感謝デーの他に特典があります。最近でしたら毎月2枚の生活応援パスが同封されていますので、衣料品などはカードをお持ちでない方より更に10%安く購入できます。

http://www2.aeon.jp/tencho_scripts/weblog_detail.asp?Seq=4931

書込番号:11549924

ナイスクチコミ!0


nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

2010/06/27 07:02(1年以上前)

ありがとうございます!!

早速カード申し込みに行って着たいと思います!!

書込番号:11550326

ナイスクチコミ!0


nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

2010/06/27 07:47(1年以上前)

よく見てみると、
http://www2.aeon.jp/tencho_scripts/weblo
g_detail.asp?Seq=4931
※6/30(水)のお客さま感謝デーではご利用頂けません。
と書かれていたのですが・・・・

書込番号:11550407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/27 09:10(1年以上前)

nl0202830さん

20日、30日はお客様感謝デーで5%offとなりますので、併用はできません。期間中の他の日で使用します。ですから10%offとなる衣料品や生活用品は他の日に買い物するといいですね。

食料品はお客様感謝デーのみ5%offです。
その他の特典は以下でご確認を

http://www.aeoncredit.co.jp/tokuten/index.html

書込番号:11550593

ナイスクチコミ!0


nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

2010/06/27 10:09(1年以上前)

ヨウスケ11さん

すみみせん、何度もありがとうございました。

書込番号:11550793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 11:02(1年以上前)

>ちゃこっぺさん、ヨウスケ11さん
良い情報ありがとうございます。

ちょうど地デジ対応32型あたりを探しており、妻がイオンカード会員
なので、まさしくって感じで。
さっそくイオンカードの明細書が入ってた封筒をチェックしました。

そんなに急いでませんので、6/30に入手できなくてもいいかな。
とりあえず妻に6/30に行ってもらおうかと思います(^^

書込番号:11551004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/27 15:52(1年以上前)

いえいえ。お役に立てて光栄です。

この際もうとつ情報を!

同封されてたチラシでご存知だと思いますが、
「総額1億円相当プレゼント」のご応募もお忘れなく。

http://www.aeoncredit.co.jp/campaign/201006/01/index.html


書込番号:11551994

ナイスクチコミ!0


nippさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/27 20:23(1年以上前)

ようすけさん大変有り難う御座いました。確認した所、グループ全体で5000台用意しているそうです。先ず昼迄は有るでしょう。私も優待カードを持って居ますが、確認した所イオンカードを持って居る人のみ対象で今から作る人は今回は無理との事です。理由は審査が厳しくなり2週間以上必要との事です。
結論的には、今回カード保有者のみDMが送られて居り、其の人達のみ購入可能でしょう。

書込番号:11553026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 22:18(1年以上前)

まぁこれを機にイオンカードを持つ人が増えるでしょうねww
店名を書いても書かなくても、ピンとくる人はいるでしょう。
まぁ、謎解きの一種みたいにしたいと思われた、
スレ主さんの気持ちは大変よく分かります。
情報はすなわちお金に等しいと私は考えます。
有益な情報は本来ならばカードを使っていた人たち、
この場合はイオンカードを持って、前月にも買い物をした人を
対象に送られてきたDMにて知りえる情報です。
その辺りは、皆さんも一考して頂ければと思いますがいかがでしょうか??

書込番号:11553639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/27 22:39(1年以上前)

テクテクタクさん ありがとうございます。
毎月、送られてくる特売情報を楽しみにしています。

電気製品を電気屋さん以外で購入する事に抵抗があったのですが…
思わず購入を決心してしまう自分。

でも、その様な方が増えてしまうかも?ですね!

悪意も無ければ利益も無い書き込みだったけど、
電気屋さん以外の広告に目が行くきっかけになるかな?

本当は白枠のTVが良かったし、第一希望じゃないけど安いし
良い製品みたいなので楽しみにしています。

みなさん書き込みありがとう♪ 勉強になりました!

書込番号:11553785

ナイスクチコミ!0


nippさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 00:50(1年以上前)

スレ主さん誤解しないように。イオンの電機売り場でしか購入出来ませんよ。電機製品も販売して居るのですから、アフターケアーも問題無いと思います。

書込番号:11558584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/06/29 11:56(1年以上前)

このスレずっと観察しててやっと内容が解りました。
要は、イオンカードに入っていたら10000ポイント分得だということですね。他の金額は他店でも出る金額ですから。どちらにしろ、カード会員さんだけの特典ですから、そろそろこのレス閉じたらどうでしょうか?

書込番号:11559806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/06/30 12:58(1年以上前)

本日購入された方はおられますか?
本当にイオンカードに本日入会しても、対象にならないのでしょうか?
そこらへんの情報がいただけると、ありがたいです。

書込番号:11564248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/30 13:10(1年以上前)

本日近所のイオンで購入しました。69800円の5%引きで66310円と10000ポイントがつきました。実質56310円です。ただ近所のジャスコは5台しか在庫がなく開店直後に本日在庫分は売り切れでした。あとは予約販売のようです。本日イオンカードに入会しても買えるようですが10000ポイントは付かないかもしれません

書込番号:11564279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/06/30 17:37(1年以上前)

>やすおくんさん

情報ありがとうございます!
10000ポイントは付かないかも知れませんか。
今回の購入は見送ろうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11564938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/07/01 10:39(1年以上前)

商品を夕方(6時30分頃)に買いに行きました。
在庫がナイそうで、メーカーの生産待ちになるそうです。

配送は8月中旬〜末頃の予定だそうで…
チョット考えちゃいますよねー

今回、購入して(カードで)、もし待ちきれない場合はキャンセルが可能だそうです。
この商品の価格に近く、配送が早いところがあれば、それも得だと思います。

電化製品は日数が経過すると安くなるから考えものですね!

書込番号:11567932

ナイスクチコミ!0


wolf_boyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 16:48(1年以上前)

先日、10時半ごろで購入できました。
夕方 廃棄のブラウン管TVを持ち込んだ時には
8/末の 札が付いていました。

書込番号:11569038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング