『EZニュースフラッシュを無効にするにはどうすれば良いですか』のクチコミ掲示板

iida lotta

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏デザインによる、コンパクトでシンプルな「iida」のベーシックモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:108g iida lottaのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZニュースフラッシュを無効にするにはどうすれば良いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida lotta」のクチコミ掲示板に
iida lottaを新規書き込みiida lottaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida lotta

クチコミ投稿数:494件 iida lottaの満足度4

待ち受け画面にて上ボタンを押すとEZニュースフラッシュのテロップが表示されますが、これを表示されないようにする方法はないでしょうか?

書込番号:11873278

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/09/07 11:58(1年以上前)

EZニュースを開いて、サブメニュー→画面設定→待受テロップ→非表示で消えませんか?

書込番号:11873374

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:494件 iida lottaの満足度4

2010/09/07 13:31(1年以上前)

EZニュースフラッシュのアプリ自体を削除したので、EZニュースからの設定はできないのですが、

機能設定>画面表示>メインディスプレイ>待ち受け画面>ニュースフラッシュ設定
から テロップとウインドウを「隠す」にはしてあります。

待ち受け画面を表示したときには表示されませんが、うっかり上ボタンを押すとなぜかテロップが表示されてしまいます。

書込番号:11873693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/07 19:37(1年以上前)

lotta・・・KCPです。

EZニュースフラッシュ・・・非表示は出来ます。
上クリックは仕様だと思います。

W52H・・・KCPです。試したら同様でした。今は、おもちゃです。

書込番号:11875015

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:494件 iida lottaの満足度4

2010/09/08 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。仕様なのですね。
急に出てくるとどのボタンをおすべきか迷ったりしますが、気にしないようにします。

書込番号:11877991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida lotta」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida lotta
その他メーカー

iida lotta

発売日:2010年 2月19日

iida lottaをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)