『指を挟みませんか?』のクチコミ掲示板

iida lotta

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏デザインによる、コンパクトでシンプルな「iida」のベーシックモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:108g iida lottaのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指を挟みませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida lotta」のクチコミ掲示板に
iida lottaを新規書き込みiida lottaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

指を挟みませんか?

2010/09/15 11:18(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida lotta

スレ主 lomolomo66さん
クチコミ投稿数:22件

持ち方にもよると思いますが
閉じる時に指を挟みませんか?
私は今まで数回やられました。
特に親指の腹を。

書込番号:11912744

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 16:46(1年以上前)

父が持っているので触ったのですが、挟みました。
危なすぎるという印象が残りました。
よく売りましたね…。
父も最初挟んだようで、たぶん何回か痛い思いしているかと。

書込番号:11924076

ナイスクチコミ!3


スレ主 lomolomo66さん
クチコミ投稿数:22件

2010/09/17 17:13(1年以上前)

いやほんとに危ないですよ。
3日前に挟んだ痕がまだ残ってます。

auお客様センターに問い合わせたところ
「そういうお話はまったく聞いたことがありません。」という返事で
取り合ってくれませんでした・・・。
ネットで調べたら指を挟んだ人が何人かいますよ!
それをそのままにしておくのはどうなんでしょうか?
という気持ちです。

分割払いでまだ全然支払いが残っていますが
これ以上痛い思いをしたくないので
残念ですが機種変、いやMNPしようかと思っています。

書込番号:11924169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件 iida lottaの満足度4

2010/09/17 18:05(1年以上前)

片手で閉じるときに手のひらをたまに挟みました。
最近は両手で閉じるのが癖になってます。

角の部分にテープでも貼っておけば改善できそうですね。

書込番号:11924358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 18:11(1年以上前)

両手で閉じて挟みましたけどね。
挟まないように気にしながら携帯を扱うのって変なものですね。

問い合わせはする人もいれば、しない人も多いですからね。
調査もせず、都合が悪い話は聞く耳持たないなんて、信頼を無くす対応ですね。

これを参考に、機種変更の時は自分も気を付けます。

書込番号:11924382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


collonsさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 iida lottaのオーナーiida lottaの満足度1

2010/10/16 18:48(1年以上前)

めちゃくちゃ挟みますっ(T_T)

しかも、激痛・・・

こんな危険な商品見たことありません。

安かったので買ってしまったのですが、怒りが収まりません。

書込番号:12069366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/30 22:48(1年以上前)

購入以来4175回開閉していますが、一度も挟んだことがありません。
どこにどう挟むのかも未だわからず。
閉じ方は片手だったり両手だったり、状況によって様々です。
人それぞれですね。

書込番号:12140151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/01/26 13:53(1年以上前)

何回も指から血がにじみました・・・。気持ちが悪くなる痛さですね。ケータイにこんなに恐怖心を持ったのは初めてです。あと、キーが押しやすければ、デザイン的にはすごく気に入っているのですが・・。

書込番号:12563381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 17:00(1年以上前)

iida lotta で私も左手親指を3回も
噛みつかれました。平成22年12月
の事です。3回目には出血してしまい
我慢の限界になり、au157に電話。
たらい回しの末、お客様相談室に繋げ
させなんとか無償交換を認めさせました。
近くのau直営店で噛みつかない機種と
無償交換に成功しました。年が明けた
1月末の事です。ちなみにiidaの4倍
くらい高い機種です。

書込番号:12700996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lomolomo66さん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/24 17:35(1年以上前)

投稿してからも数回挟みました。
対応の悪さにあきれ果て、
結果、MNPしました。

ひまじいちゃんさん、よかったですね!

書込番号:12701124

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/15 21:40(1年以上前)

>ひまじいちゃんさん
その4倍くらい高い機種とはなんでしょうか?
ちなみにSH004ユーザーです。

書込番号:13136477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida lotta」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida lotta
その他メーカー

iida lotta

発売日:2010年 2月19日

iida lottaをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)