『日立のAdvanced Format driveの見分け方を教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のオークション

『日立のAdvanced Format driveの見分け方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)

スレ主 カグーさん
クチコミ投稿数:68件

日立のデータシート(PDF)で
http://www.hitachigst.com/tech/techlib.nsf/techdocs/FFA370A7BF845F87862574FE0003054C/$file/TS5K500B_DS_final.pdf
http://www.hitachigst.com/portal/site/jp/products/travelstar/5K750/

Sector size (bytes)2   512e という表記があるのモデルがAdvanced Format driveで、
Sector size (bytes) 512  という表記があるのモデルが在来型という理解でいいでしょうか?

できれば簡単にシリーズごとの仕様がわかるサイトを紹介していただけたら幸いです

書込番号:12735124

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/03 19:54(1年以上前)

その理解で合っています。

http://www23.atwiki.jp/dragonkiller/pages/262.html

書込番号:12735177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/03 20:04(1年以上前)

すみません、AFTかどうかでなくて別の仕様でしょうか。
キャッシュ容量とか回転数とかの少し古い一覧ならありましたけど、
ベンチを比較した方がはるかに有用なのでベンチを探した方が有意義かと思います。
APMやAAMのサポートの違いとか可変かどうかの違いとかは多分作ってる人いないような気が。

書込番号:12735223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/03 20:13(1年以上前)

HGSTの2.5インチHDDでAFT物はデータシートの最初に

”Advanced Format, industry standard 4K sector size”

と必ず書いてある。2.5インチでは500GBオーバーのHDDがあるシリーズ(現行では7K750/5K750)。

書込番号:12735256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カグーさん
クチコミ投稿数:68件

2011/03/03 20:27(1年以上前)

みなさんありがとうございました
東芝のようにわかりやすくセクターサイズが表記されていなかったので質問させていただきました。
これですっきりした気分で購入できます。

書込番号:12735335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)