『工事費込み10万円以内』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

ビーバーエアコン SRK22TL

左右独立ルーバーで気流を快適にコントロールできる「おまかせ気流運転」機能を搭載するルームエアコン(単相100V・6畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V ビーバーエアコン SRK22TLのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK22TLの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TLのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TLのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TLのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TLの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TLのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TLのオークション

ビーバーエアコン SRK22TL三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • ビーバーエアコン SRK22TLの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TLのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TLのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TLのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TLの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TLのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TLのオークション

『工事費込み10万円以内』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK22TL」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK22TLを新規書き込みビーバーエアコン SRK22TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 工事費込み10万円以内

2010/12/12 23:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK56TL2

クチコミ投稿数:12件

工事費込みで10万円以内で取り付けまでやってくる店は無いでしょうか?
場所は東京都町田市です。

書込番号:12358816

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/12/14 22:20(1年以上前)

ネット店での最安値が品代で10万をぎりぎり切る状態なので
恐らく無いでしょう。

書込番号:12368068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/12/15 13:00(1年以上前)

配線クネクネさん
ご回答ありがとう御座います。

書込番号:12370514

ナイスクチコミ!0


YK0214さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/15 16:34(1年以上前)

こんにちは。

このクラスのエアコンを工賃込10万…
残念ながら無理でしょう…

コンセント交換などで別途追加料金が掛かるぐらいじゃないでしょうか…

書込番号:12371103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK56TL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK22TL
三菱重工

ビーバーエアコン SRK22TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

ビーバーエアコン SRK22TLをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング