『USBポートに惹かれ』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

SkyLink LAN-WH300N/DR

最小7mmの薄型ボディや障害物に強い「静電結合方式」を採用したIEEE802.11b/g/n対応無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-WH300N/DRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300N/DRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのオークション

SkyLink LAN-WH300N/DRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • SkyLink LAN-WH300N/DRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300N/DRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのオークション

『USBポートに惹かれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-WH300N/DR」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-WH300N/DRを新規書き込みSkyLink LAN-WH300N/DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

USBポートに惹かれ

2010/03/09 08:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-WH300N/DR

クチコミ投稿数:16件

使用中の無線ルーターが時々通信不能になるので新しいものを検討していたところショップにて目にしたので購入しました、
無線ルータ機能は難なく設定でき、手持ちのパソコンとプリンターの設定は数台できました、
最後に残ったノートパソコンASUA K50IJ(OS Win7 64Bit)においてUSB ポート活用ソフト(CD版最新のダウンロード版)がインストールできない、インストール途中でインストーラが停止してしまいます、ロジテックサポートへ電話したところインストーラはパソコンのエラーであるからパソコンメーカーに問い合わせてくれとの返事、これてありですか?
ちなみに自作PC Win732Bit版は正常に作動しています、

書込番号:11057353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/09 09:13(1年以上前)

インストールプログラムが64bitに対応しているという表記はありますか?。

書込番号:11057465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/03/09 21:06(1年以上前)

アドバイス早速ありがとうございます、
CD内のソフトは不明ですがロジテックからダウンロードしたのは32Bit,64Bit分かれています。

書込番号:11060319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/11 08:51(1年以上前)

確かにありますね。32/64と・・・
あまりお奨めではないですが、物は試しでXP互換でインストールプログラム(XP用)を動かしてみては如何でしょうか?。
あとはwin 7の監査関連(セキュリティー関連)の設定があるのかもしれません。
どの部分が作用しているかは・・・すみません。

書込番号:11067921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/11 09:44(1年以上前)

 bigwave1940さん、こんにちは。

 [11067921]でZoom-ZoomFUNさんが書かれた事に加えて、右クリックで「管理者として実行」を選択されると良いかもしれません。

書込番号:11068065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/13 08:34(1年以上前)

皆さん色々とありがとうございます、

XP互換モードは W7のバージョン?によりできないものもあるようで
今から再度試してみます、

>右クリックで「管理者として実行」
試してみましたがだめでした、

書込番号:11077603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/04/12 06:50(1年以上前)

トホホの顛末

箱の中を調べたところWin7 32が同梱されていましたので、
再インストールしたところ活用できるようになりました。

トホホ トホホ!!!!!

書込番号:11221660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-WH300N/DR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-WH300N/DR
ロジテック

SkyLink LAN-WH300N/DR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

SkyLink LAN-WH300N/DRをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング