『オシャレなかんじ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dトラッカー125」のクチコミ掲示板に
Dトラッカー125を新規書き込みDトラッカー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

オシャレなかんじ

2013/04/07 17:20(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Dトラッカー125

クチコミ投稿数:182件

かっこいー

子どもの交通手段のために購入しました。
諸経費安いし、運転しやすそうです。

書込番号:15989471

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件 Dトラッカー125のオーナーDトラッカー125の満足度4

2013/04/07 19:43(1年以上前)

おぉ!懐かしのDトラ125

今はもう手放してしまいましたが、乗り易いバイクでした。

入門用にピッタリですね。

書込番号:15990099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件

2013/04/07 21:11(1年以上前)

早速、返信ありがとうございます。

荷台についている箱が便利そうですね。

書込番号:15990474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2013/05/18 22:18(1年以上前)

もう一枚撮りました。楽しそうなオートバイです。

書込番号:16148256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > Dトラッカー125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音? 13 2016/06/06 12:43:17
片道20kmの通勤用途に使えますか? 28 2014/06/04 17:52:25
Dトラ125燃費レポート 2 2013/12/19 21:19:25
見積り取ってきました 3 2013/11/06 7:46:35
シートの堅さについて 2 2013/06/01 6:06:35
オシャレなかんじ 3 2013/05/18 22:18:53
KLX125とは何が違うのでしょう? 20 2011/05/20 1:02:41
ミラーを交換したいのですが。 2 2011/04/09 22:31:39
KSR110と迷う 20 2010/05/11 17:58:32
ほしい 9 2010/06/18 16:54:45

「カワサキ > Dトラッカー125」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の価格帯を見る

Dトラッカー125
カワサキ

Dトラッカー125

新車価格帯:

Dトラッカー125をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング