『3G回線モデルについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『3G回線モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信25

お気に入りに追加

標準

3G回線モデルについて

2010/05/11 23:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 aki032850さん
クチコミ投稿数:42件

どのモデルを買えばいいのでしょうか?予算は無制限です。64Gとワイファイと3G回線の付いたものがいいのでしょうか?

書込番号:11349344

ナイスクチコミ!1


返信する
totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/12 00:02(1年以上前)

迷わず64GBの3Gモデルでしょう。

書込番号:11349514

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/05/12 00:33(1年以上前)

>予算は無制限です。

一回でも言ってみたい・・・釣り?

書込番号:11349691

ナイスクチコミ!4


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/12 00:52(1年以上前)

オプションもフルで全て付けてみるのがいいでしょう。

書込番号:11349791

ナイスクチコミ!1


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/12 01:37(1年以上前)

オプションに付いて、具体的にあげて下さい。がらすを守るものとケース、あとは何が必要ですか?予算は充分見てます。無制限です。64の3Gにします。契約は、定期何とかというものにすれば良いですか?現在iPHone3GSを使っています。何かの割引きは有るのでしょうか?iPHone3GSから投稿しています。

書込番号:11349957

ナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/12 01:46(1年以上前)

3G回線のものは、ヤマダ電器で買えますか?ポイントは付きますか?Apple Store以外では無理ですか?

書込番号:11349975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/12 07:40(1年以上前)

ヤマダ電機に問い合わせされたらいいんじゃないでしょうか?
それが確実だと思います。

書込番号:11350373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/12 07:45(1年以上前)

 akio3さん、こんにちは。

 ヤマダ電機でも購入可能です>3Gモデル
 ポイントについてはまだはっきりとしていないようです。

 アクセサリについては下記のページから必要な物を考えられてはと思います。
 http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/ipad_accessories?mco=MTc0MjU1NjU

書込番号:11350379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/05/12 08:48(1年以上前)

予算が無制限であれば、ぜひアメリカ版のSIMフリーiPadを購入して下さい。
但し、購入。使用に際しては全て自己責任になりますのでご承知おき下さい。

他には無い自慢の出来る一品になるでしょう。ドコモのSIMで使った方もいるようなので。

書込番号:11350509

ナイスクチコミ!1


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/12 11:05(1年以上前)

au携帯とiphoneとiPadの3台持ちになる予定です。iPhoneは32GBのを持っていますので、iPadもどうせ買うなら、容量の大きいほうがいいかなと考えています。もう大人なので、ゲームとか音楽にはあまり興味はありません。実用ファイルのバックアップ用途を想定しています。netが95%以上で、利用価値がすべてですので、製品価格の値段はいくらでも構いません。docomoで契約して使えるのでしょうか?キャリアはどこでも気にしていません。通話はau携帯で日本国中ばっちりなので。ただWiFiだけだと、外出した時にnetに接続できないのは困るのです。また、自慢する気も毛頭ありません。便利に使えればそれでいいのです。電車のなかで広げるとしばらくは注目の的になるかもしれませんが、それが目的ではないので構いません。3台で月々2万円以下の維持費なら、どうってことありません。車(LS460)の維持費から見たら、・みたいなもんです。車検50万に、毎年、税金、保険、ガソリンで60万くらい掛かりますから。

書込番号:11350827

ナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/12 11:12(1年以上前)

camera connection kitがあれば、USBキーボードが接続できるとのことなので、これは、買います。また、ケースは裏側を包み込みタイプが良いです。あと、画面を保護する、それと充電ケーブル、これはiPhoneの使えないのでしょうか?SIM freeでも何でも構いせん。いくらも値段も変わりませんので。違っても1万円前後でしょ。とにかく、ITと車には予算はあってないようなものです。

書込番号:11350848

ナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/12 11:19(1年以上前)

今度買い替えの車は、LS600h(UIパッケージ)か、GTRを考えています。これも予算は無制限です。

書込番号:11350866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/12 11:22(1年以上前)

まだ日本では販売前なので出てから熟考したらどうでしょうか。
後お金の話をしつこくするのは必死っぽいのでやめたほうがいいかと思います。

書込番号:11350875

ナイスクチコミ!7


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/12 11:33(1年以上前)

もう、しません。昔漫画の世界の話が全て、或いはそれ以上に実現しました。こんな世の中が来るとは想像していませんでした。早く本が買える様になればいいです。ところでこの機械とiPhoneはどこが違うのでしょうか?iPhoneの大型サイズ盤だけでしょうか?iPhoneが素晴らしいのでそれ以上を期待していますが。普通のケータイなんか・・くさくて使えません。

書込番号:11350899

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/05/12 12:56(1年以上前)

全部買ってもGTRのタイヤより安いので。全部買って自分で比べて下さい。・みたいなもんですよね。

書込番号:11351177

ナイスクチコミ!3


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/12 15:16(1年以上前)

予算無制限なら、べつに質問しなくてもよさそうな...

書込番号:11351509

ナイスクチコミ!6


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/12 15:46(1年以上前)

もう全種類買ってしまいましょう。

書込番号:11351576

ナイスクチコミ!1


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/12 16:06(1年以上前)

そうしたいと思います。

書込番号:11351628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/12 17:53(1年以上前)

SIMフリーのiphoneにドコモのSIMカードを入れると、電話通話とSMSの送受信はできますが、
データ送受信(safariやアプリ等)を行うことができません。
i pad のSIMフリー版で、ドコモのSIMカードでデータ送受信はできるんでしょうか。
できるのなら、ほしいです!!!

書込番号:11351925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2010/05/12 21:51(1年以上前)

>SIMフリーのiphoneにドコモのSIMカードを入れると、電話通話とSMSの送受信はできますが、
>データ送受信(safariやアプリ等)を行うことができません

できますよ ちゃんと設定してないだけでしょう ここのiPhoneの関連スレッド良く読めば解決します

>i pad のSIMフリー版で、ドコモのSIMカードでデータ送受信はできるんでしょうか。

ドコモの「マイクロ」SIMカードサイズのSIMカードが用意できれば出来ますよ

書込番号:11352898

ナイスクチコミ!1


magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/13 04:07(1年以上前)

面白そうなスレッドですね(笑)
自分が予算無制限だったら何をするか...
迷わず64Gの3Gを買うでしょうね。通信無制限のプランで。但し, 実際は殆どWi-Fi完備の学校にいるので3Gでなくても良いのですが大は小を兼ねるので...笑
オプションはapple純正のケースを買って, 画面の保護シートは良さそうなものを3枚くらい買いますね。キーボードは様子を見て購入します。今は特にオプションが必要と考えていないのでこの程度でしょうか。

後々サードパティーからオプションが色々と発売されるでしょうからその時また考えますね。
結局のところいくらお金があると言っても必要最低限で十分なので際限の無いAV機器とは違ってiPadってそんなに高い買い物では無いように感じます。akio3の予算無制限って意味が分かる気がします。
なんかごくごく平凡な回答になりました(笑)

書込番号:11354210

ナイスクチコミ!2


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/13 11:31(1年以上前)

仰るとおりです。所詮金額なんて多寡が知れてます。top modelを買って置けば良いと思いますので、そうします。

書込番号:11354958

ナイスクチコミ!0


magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/13 18:51(1年以上前)

aiko3さん
すみません, 前の書き込みで「aiko3」と書き込んでいました。お詫び申し上げます。

書込番号:11356104

ナイスクチコミ!0


sakurada6さん
クチコミ投稿数:100件

2010/05/13 19:40(1年以上前)


今度のiPadは多分買いますね。理由はネットBOOKがほしかったので。
それが目的だからメモリー16GB版ですね。3G回線は契約したがよいような。

電話機能がないのに、3G回線?
じつは、iPadではSkypeが使えるので、電話もどきはできますよ。

書込番号:11356256

ナイスクチコミ!1


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/13 21:17(1年以上前)

夕方、ケーズ電器にでんわしたら予約打ち切りだそうです。第一陣は売切れたそうです。あおって売り方が上手いですね。Appleは。

書込番号:11356642

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/15 04:08(1年以上前)

携帯端末や無いけんね〜
行列が出来る機器は大概売り切れるやん。
PS3、wii、DSと。

書込番号:11361814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング