『予約を取り消しました』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『予約を取り消しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信22

お気に入りに追加

標準

予約を取り消しました

2010/05/13 08:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:62件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度3

輸入した知人のiPadを触らせてもらったのですが・・・
思ったよりもデカくて重いですねー何よりも強度が不安です。

今更ですが、むき出しのガラス面が大きいので、外に持ち運ぶ際にはどうしたらいいのか、
まさかハードケースに入れて持ち運ぶのも変ですしね?
YoutubeのiPadを破壊する動画を見た感じでは結構頑丈そうにも見えますが。

ソフトバンクの回線もかなり不安ですし・・・主に家での使用を想定してるんでしょうか。

書込番号:11354545

ナイスクチコミ!2


返信する
totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/13 08:50(1年以上前)

不安ならWiFiモデルにして家専用で使用すればいいのではないでしょうか?

書込番号:11354553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/13 08:54(1年以上前)

自分的にはケース必須と思ってます。
特に何かに拘らないなら純正ケースで十分だと思いますが、万が一を考えるとストラップは欲しい所ですね。

書込番号:11354562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/13 08:59(1年以上前)

下の方のスレで米国に在住の方がレポートされてましたが、アップル純正のiPad caseは着用率がかなり高い様です
私もアップルのOn-line Storeで同時に注文しちゃいましたが、これをiPadに付けてると大部安心出来そうです (^^)
 
何れにせよ、お一人キャンセルしたと云うのは、別の方が28日に手にできるという訳で、これは悪い話じゃないですね
 
 

書込番号:11354571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/13 09:10(1年以上前)

 vooooodooooooさん、こんにちは。

 もう予約を取り消されたとのことですが、
 Simplism Shouldeer Leather Case for iPad(トリニティ・6980円)という
「ストラップの長さを調節することで、iPadを両手で操作できるのも特徴。」なケースもあります。

書込番号:11354597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/13 09:32(1年以上前)

>今更ですが、むき出しのガラス面が大きいので、外に持ち運ぶ際にはどうしたらいいのか、
>まさかハードケースに入れて持ち運ぶのも変ですしね?

変じゃないですよ、自分的にはむき出しで使うほうが嫌ですね
指紋もそうですが、手に持ちにくいのがイメージできますか
ら持ちやすい形状のケースに入れたいですし
持ち歩くなら画面保護や衝撃/圧迫などの耐圧を考えて何らかの対策も自分でしますよ

書込番号:11354653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/05/13 10:07(1年以上前)

私はバックシェル保護用ケースと液晶保護シートは購入しました

持ち運びに関してはノートパソコンなども液晶割れなど普通にありますし後は取り扱いの問題だと思います機械物は壊れますし特に心配していません

色々な心配は入手にしてから自分で体験し対処したいと考えています

書込番号:11354746

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/13 11:40(1年以上前)

>主に家での使用を想定

家ならデスクトップPCの方が使いやすいかもしれないですよ。

ミニノートと対比した使い方に期待します。
普通のノートPC持ち歩く人も多い事を考えると、ipadの大きさならだいぶ楽。

iphoneと出来る事はほぼ同じなので、iphone持ってて、ipadは外に持ち出さない人だと
要らないかもですけどね。p

書込番号:11354986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/13 12:20(1年以上前)

ノートパソコンのような感じで持ち歩くので自分的には軽くて良いです。
強度だってパソコンと似たようなものですからケースに入れるのは必須だと思ってます。

ただこの記事
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_apple__20100513_3/story/20100512jcast2010266343/
を、読むと電子書籍としてのiPadが奪われた感じで、違う意味で予約を取り消そうか迷ってます…。

書込番号:11355077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/13 13:12(1年以上前)

iPhoneと出来る事はほぼ同じというのは同意です。
しかし画面が大きい事により操作感は全く違います。
iPadの方が快適です。

書込番号:11355259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度3

2010/05/13 18:08(1年以上前)

個人的にWiMAXモデルがあればその他のマイナス面は気にならなかったんですがね。
なぜアップルはソフトバンク限定なんてあからさまに大人の事情を突き出すんでしょうか?
そんな会社じゃないと思ってた・・・とかいうと子供っぽすぎますが

書込番号:11355968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/13 18:31(1年以上前)

孫さんがスティーブに『年間100万台単位での販売契約しまっさかい、シムロック掛けてんか』って頼んだんじゃないかな?と、密かに邪推してます (^^)
おまけに、アップルで販売した3GモデルにはSBが販売奨励金を出すとか......(って、これじゃあ本末転倒?)

ところで、Japanese 3G Modelは、海外に持ってった時にはどうすりゃあ良いんでしょう?
SIM Lockが掛かってるんじゃあ、現地でプリペイドSIMを買って挿すって訳にもいかないでしょうし......
それとは逆に、海外から日本に持ち込まれた3Gモデルには、SBのプリペイドSIMを挿せば使えるんでしょうか?

今時、国をまたがって使われるのを予想せずにiPadの販売方法を決めるとは、到底考えられないんですが......
まさか考えてないなんてことは無いですよね〜 (^^;;
 
 

書込番号:11356038

ナイスクチコミ!1


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2010/05/13 19:34(1年以上前)

>海外に持ってった時にはどうすりゃあ良いんでしょう?

孫さんがツイッターで主要国から海外パケ定額やると宣言してたそうですよ。
SBのSIMを使ってくれということでしょう。

>SBのプリペイドSIMを挿せば使えるんでしょうか?

SIMカード単体の販売も行うということなので、使えるんじゃないでしょうか。

書込番号:11356241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/13 19:58(1年以上前)

こんばんは

ジョブスがこのようなコメントを

結論を言うと「日本のiPadは、海外のSIMを入れたら使えると… 」
あれ? ロックされてないの?


http://mobileinjapan.com/2010/05/13/steve-jobs-says-ipad-in-japan-not-really-sim-locked/

書込番号:11356320

ナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/13 20:23(1年以上前)

SIMフリーだけど、国内に関してだけSIMロックということでしょうか?
つまりドコモとAUだけ蚊帳の外?

書込番号:11356408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/05/13 20:48(1年以上前)

部外者ですが
大きい壊れる当たり前かと
私のZEROに当たったらイチコロですねw
ZEROに入れてたら無敵ですw

書込番号:11356524

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/05/13 22:40(1年以上前)

>つまりドコモとAUだけ蚊帳の外?
auはそもそも通信規格が異なるので蚊帳の外です。

書込番号:11357080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/14 20:28(1年以上前)

私もソフトバンクに3G+Wifiを予約をしていましたが、本日予約を取り消しました。 アメリカから直買いした並行物のIpadを触らせてもらえる機会がありまして、いろいろと試してみたのですが、ハッキリいってIphoneと何も変りませんでした。Ipad向けの新しいアプリも順次出てくるようですが、個人的に今のところIpadに必要性を感じないので予約を取り消した次第です。 とりあえず7月10日頃に売り出される新型のIphoneを待つことにします。

書込番号:11360249

ナイスクチコミ!1


sakurada6さん
クチコミ投稿数:100件

2010/05/15 01:36(1年以上前)


何いってるのだろうか?WiMAXモデル?
Wi-FiタイプにWiMAX契約で、WiMAXモデルと思うが。


書込番号:11361640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度3

2010/05/15 15:00(1年以上前)

ryuichi210さん 

私も新型iPhoneの方に期待しています
流出品情報ですが、高解像度・薄型化された新型は喉から手が出るほどほしいですね

書込番号:11363317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/15 15:32(1年以上前)

次期iPhoneはボディもフルチェンジしてくるでしょうから期待しています。
でもiPadと両方になると毎年新型に変えるのは厳しいな〜

書込番号:11363413

ナイスクチコミ!0


sakurada6さん
クチコミ投稿数:100件

2010/05/15 18:03(1年以上前)


iPadにはUSBポートが一個ある。あなたの言うWiMAXタイプが
USB接続のWiMAXを言ってるのなら、今後WiMAX社が開発してくる
可能性はある。

WiMAXユーザなので少しは詳しいです。

書込番号:11363859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/15 19:46(1年以上前)

個人的には、プロバイダ契約込みでWiMAXのモバイルルーター(or新型外付けモデム)とセット販売なんか期待してましたが、この調子で品薄が続くようだとかなり先になりそうで、とてもそこまでは待てないです。

書込番号:11364188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング