『ソフトバンクWi-Fiスポットについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ソフトバンクWi-Fiスポットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信22

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクWi-Fiスポットについて

2010/05/17 19:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

現在3G無しのWi-Fiのみのモデルを検討していますが、Wi-Fiモデルを購入した場合ソフトバンクWi-Fiスポットは二年間無料で利用出来るのでしょうか?

ソフトバンクHPには3Gは二年間無料、Wi-Fiは2yearsと微妙にニュアンスが違いますよね。

また『いずれのプランでもWi-Fiスポットは二年間無料』の記載がありますが、プランとは3Gモデルのみの事を指している様にも受け取れます…

もしくはWi-Fiモデルも二年間無料で利用出来るがソフトバンクのショップで購入すると無料で、アップルストアの購入だと無料にならないとの事でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11372684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/17 20:20(1年以上前)

こんばんは

wifiモデルに関していえば、Apple Storeで購入してもSBで購入しても、二年間、SBの提供するwifiスポットを無料で利用できます
アクセスの為のIDとパスワードが記載されたものが渡されるということです

二年間経過後は使えなくなるそうです
その後の処遇については、まだ未定だそうです

書込番号:11372783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:382件

2010/05/17 20:31(1年以上前)

有難うございます。
これでスッキリしました!

書込番号:11372838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/17 21:02(1年以上前)

>Alan Curtis Kayさん 

できましたら、その情報が記載されているURLを教えていただけませんか?

ソフトバンクで3Gを購入した人のみソフトバンクWi-Fiスポットが使用できると
思っていました。

書込番号:11372980

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/17 22:08(1年以上前)

これを見る限り3Gのみのようですが???
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/sws/

書込番号:11373406

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/17 22:18(1年以上前)

利用可能
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/chart/

書込番号:11373475

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/17 22:42(1年以上前)

フォローどうもです。
でもいつの間にかに
変わっていたような気がする。
(AUの値下げ対策???)

書込番号:11373633

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/17 22:58(1年以上前)

表現が変わっただけで、大差ないですね。

書込番号:11373713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/17 23:29(1年以上前)

私はアメリカで買ってきましたけど、ソフトバンクWiFiスポット使えるんでしょうか??

今度、電話して聞いてみます。

それにしても、AppleStoreで買った人も使えるとは・・・・・・

書込番号:11373924

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2010/05/18 00:41(1年以上前)

アップルストアでWi-Fiモデルの「予約する」をポチすると

ソフトバンクWi-Fiプランカード(無料)

を選択できるようになってますね。


ただアメリカで買った場合はソフトバンクとは関係ないので無理ではないでしょうか

書込番号:11374335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/18 03:47(1年以上前)

特例中の特例を認めてもらったソフトバンクからすれば、WiFiスポット解放するくらいなんでもないですね。
3Gの負担もその分軽減されるわけですし、二年とかケチ臭いこと言わず半永久的に利用を確約しても良いくらいです。

書込番号:11374693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/18 09:37(1年以上前)

 メカキングギドラさん、こんにちは。

>3Gの負担もその分軽減されるわけですし、二年とかケチ臭いこと言わず半永久的に利用を確約しても良いくらいです。

 本当にそうなったら良いですね。
 2年後でも安い料金で期間延長可なら助かるのですが…

 スターバックスでも6月から順次使えるようになるとのことで楽しみです>ソフトバンクWi-Fiスポット
「スタバでiPhone、6月から高速無線通信導入」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000564-san-bus_all

書込番号:11375209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/18 09:42(1年以上前)

おはようございます

皆さんに代わりに答えていただいたみたいで恐縮です

海外で購入された方には、無い特典ですね

海外購入等で手に入れたwifi版のiPadを日本でwifiを使用すると電波法に抵触すると思いますが、お上は黙認しているだけですかね

書込番号:11375222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/18 09:54(1年以上前)

以前、SBSHOPで聞いたことがあるのですが、二年前に契約したiPhone3Gでは、これから新しく展開されるBBポイントではwifiが使用出来ないということてました

wifiバリュープランが出来た時に、今年中iPhoneを契約したら、490円かかるオプションが無料とあるが、そもそもiPhoneでは無料ではないかと問いかけたら、上記のように言われたのです

スターバックスでは、今持っているiPhoneは使えないかなぁ…

書込番号:11375253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/18 10:00(1年以上前)

 Alan Curtis Kayさん、こんにちは。

 iPhoneでも機種によってそのような事があるのですか…初めて知りました。
 知らないと「どうやっても接続出来ない?」と悩んでしまいそうです。

書込番号:11375269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/18 10:22(1年以上前)

こんにちは
カーディナルさん

そうなんですよ
まぁ、早くに手に入れたので月々割り以外は何の縛りもありませんが、基本料も今と違って月々割りが適用されますが…
但し、端末代金が毎月3360円かかりますが…(笑)

高いランニングコストは、いち早くiPhoneを楽しめた代償と諦めていますが(笑)


前レスを読み返してみるとなんか変でしたね
すみませんでした

書込番号:11375313

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/18 11:48(1年以上前)

この調子でソフトバンクWi-Fiスポットをどんどん増やしてほしいですね。
JR、地下鉄、全ての駅にも設置してほしいです。
3Gがいらなくなるくらい増えてくれると便利になりますね。

3Gの無料ホームアンテナに加えて、無料WiFiスポットアンテナも配布してくれないでしょうか(笑)
ネット回線を契約する必要がなくなります(笑)

書込番号:11375546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/18 12:08(1年以上前)

>海外購入等で手に入れたwifi版のiPadを日本でwifiを使用すると電波法に抵触すると思いますが、

この点は、総務省の原口大臣も知らなかった様で、米国に官費出張したおりに、思わずお店でiPad Wi-Fiモデルを衝動買いしちゃった様です (^^;;
 
で、ネットでその点指摘されたら、『法には触れないように使いますのでご心配なく』なんて訳の分からない返事をしちゃってましたが..... Wi-Fi切って部屋に飾ってるって..... 何のためのiPadなんでしょう? (^^)
多分、5月10日には大急ぎで、国内で予約開始になったiPadを注文し直したんじゃないかと...... (^^;;
 
まあ、電波法を所轄する大臣ですら知らない法令ですから、一般の方だと大半の方は知らないんでしょうが.....
それよりも、アメリカの方が旅行などで国内にに持ち込んだ場合はどうなるんでしょう? 何とも気になりますぅ
 
 
まあ、28日以降に原口さんがiPadを手にTVに出てきたら..... 一体どんなモデルをお使いなのか? 皆でしっかりチェックしちゃいましょう (^^)
 
 

書込番号:11375610

ナイスクチコミ!0


sakurada6さん
クチコミ投稿数:100件

2010/05/18 12:58(1年以上前)


Wi-Fiの2年間無料を永久無料にすることはなんでもないなんてとんでもないです。
他社のサービスを見ながら、自社が損しないように、客が逃げないように、
懸命にやってるということでしょう。

そもそもSoftBankテレコムって借金返済中でなかったかな。

書込番号:11375781

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/18 13:05(1年以上前)

今日のソフトバンク新商品発表会で言ってましたが、
ソフトバンクWiFiスポットのエリアはどんどん増えているみたいですね。
日本最大らしいです。
ipadユーザーも外で使いやすいように頑張ってほしいですね。

書込番号:11375807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/19 04:19(1年以上前)

自分的には。スタバはタバコが吸えないのでコンビニでコーヒー買う以外に永久に縁のない所だと諦めてます。
確かiPhoneが出た時にアメリカではスタバ独自のサービスを展開してたみたいですが、日本でもやるんでしょうかね?

http://ipodtouchlab.com/2008/01/macworld-wifi-itmswo.html

>Wi-Fiの2年間無料を永久無料にすることはなんでもないなんてとんでもないです

確かに、なんでもないは言い過ぎでした。
ただ、SBはそれくらい大きな便宜をAppleから受けたと言う事で、WiFiスポットの無料でも十分過ぎるくらいお釣りが来ると思いますし、今後もAppleのパートナーであり続ける姿勢を内外にアピールするにもその方が良いかと思いました。(Apple側の信頼をえるのは勿論、ドコモの営業妨害紛いの発言とかを防ぐ意味でも)

書込番号:11379099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/19 06:03(1年以上前)

ソフトバンクのWiFi増設は3Gの負担を減らす意味合いが大きいと思います。
FONの無料配布もその一環でしょうが、iPadにも付けてくれると嬉しいな〜(我が家は未だに有線)
孫さん、是非お願いします!

書込番号:11379148

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/19 11:44(1年以上前)

そうですね。
もうipadに無料ホームアンテナと無料FONをセットにして配布してしまえば通信環境は最高になりますね。
WiFiスポットも一気に大幅増加してほしいですね。3G回線はほとんど使わないという状態まで多くの場所に設置できるように頑張ってほしいです。
すごく便利なら2年後から有料でも加入します。

書込番号:11379866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング