『クロネコさんでiPad到着しました^^』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『クロネコさんでiPad到着しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信27

お気に入りに追加

標準

クロネコさんでiPad到着しました^^

2010/05/28 11:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

iPad届きました(妻の予約分だが私が設定などやるので^^)

10日午前中予約でオプションも含めて全て本日届きました^^

iPad暫く家族で楽しめそうです

書込番号:11418716

ナイスクチコミ!4


返信する
若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2010/05/28 11:26(1年以上前)

スリット美香子の夫さん

こんにちは。
下の方で激しく叩かれちゃいました(この年で叩かれると凹みますね)

さて、すでに自宅に届いたのですか?
だとすると2時縛りはなんだったのでしょうか?
とりあえずおめでとうございます。

書込番号:11418766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/28 11:38(1年以上前)

>2時縛りはなんだったのでしょうか

その配達事業所やドライバーの都合もあると思います^^

配送業は午前中勝負の所もありますから時間指定で無い限りとにかく客先まわります

ですから忙しい時などは午後の方が動きやすいらしいです

それにしても液晶保護フィルム貼り難いです^^;;

書込番号:11418806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 11:43(1年以上前)

自宅待ち組の初報告!おめでとうございます。

僕も自宅待機で待っています。。。
朝からニュースやユースト観ながら、ワクワクしながら待っています。

書込番号:11418824

ナイスクチコミ!0


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 11:45(1年以上前)


はい。ついにGetでしょうか。
SONYのVAIOよりこちらがお勧めです。
話題性。ファッション性。機能性。

iPad as ネットBook
http://www.youtube.com/watch?v=H4IbgCLzazw

もお楽しみください。

書込番号:11418829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/28 11:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます

これから家族で奪い合いが始まります^^;;

書込番号:11418840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/28 12:44(1年以上前)

早く到着して羨ましいです。

今、荷物お問い合わせシステムを見たら配達状況が「作業店通過」でした。
まもなく届くかな〜。

書込番号:11419017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/28 12:58(1年以上前)

本体シリコンカバー付けて 液晶フィルム付け 同期 NET接続までしました

しかし液晶フィルムは酷い事に^^;;小さなゴミ入り空気でプクプク

妻にローキック入れられそうです^^;;なんとなせにゃいかんです

書込番号:11419065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2010/05/28 13:16(1年以上前)

スリット美香子の夫さん

こんにちは。もう届いたのですね。
おめでとうございます。
羨ましい限りです^^


液晶保護シートは、
下記をご参考にされると綺麗に貼れますよ。
ご存知だったかもしれませんが、ご参考までに。
それでは、リカバリー頑張ってください。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/018/18570/

書込番号:11419111

ナイスクチコミ!0


qwe843さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/28 13:30(1年以上前)

別スレにも書きましたが、そろそろ各営業所に届いているころだと思います。
地域によって差はあるでしょうが、少なからず私が中継運送した営業所には入っています。
伝票照会すれば、セールスドライバーさんの持ち出しになっているころだと思います。
後は、セールスドライバーさんの配達順ですね。

書込番号:11419154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/28 13:51(1年以上前)

FreeeeeeeBitさん

助かりました早速試してみます妻が帰宅する前に何とか出来たらローキックされずに済みそうです^^;;
(実は無断で貼っています)

qwe843さん 手に入れたら今晩寝れないかもですね^^

書込番号:11419215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/28 15:15(1年以上前)

ウチにもやっと届きました。でも仕事中なので眺めるだけで、夕方まで我慢しなくてはなりません。キビシー!

書込番号:11419417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/28 15:46(1年以上前)

15時過ぎに届きました。
セールスドライバーさんが「お待ちの物です」ってい渡されました(笑)

いぬマンさん同様、仕事中なので開封して眺めただけで夜まで我慢です(^_^;A

書込番号:11419511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/28 15:51(1年以上前)

いぬマンさん ジョー23さん

お仕事頑張ってください 又お仕事中ですから盗まれないように!

私は相変わらず液晶フィルム貼り直しに必死こいています^^;;

書込番号:11419525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/28 17:49(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 私の方も届きました。
 運転手さんから事前に確認の電話があり、しばらくしてからです。
 CASEとDOCKと本体で計3箱でした。
 
 スリット美香子の夫さんへ

 液晶保護フィルムを貼るのは難しそうですね。
 私は後日買いに行こうかと思っていますが、どれにするか迷いそうです。

 若空潮さんへ

>下の方で激しく叩かれちゃいました(この年で叩かれると凹みますね)

 これはあまり気にされない方が良いと思います。
 前向きに楽しくiPadを使いましょう(^^)

書込番号:11419881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/28 18:03(1年以上前)

カーディナルさんも届きましたか良かったです^^

フィルム貼りはお風呂場で裸でやった方が良いかもです

部屋の中だと小さなホコリ飛んでいるうえにシートは静電気を持っています何度貼っても妻が口を尖がらせています^^;;教えて頂いたURLの様にやってはいるのですが・・・・・

書込番号:11419930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/28 23:52(1年以上前)

液晶フィルム、やってしまいました…
貼ろうとフィルムを持っていたらスルリと、貼る面がカーペットに落ちてしまいました…

びっしりとゴミが付いてしまったため、捨てようかと思ってしまいましたが、
さすがにもったいなく、石鹸で洗ったところ案外綺麗になったため、
改めて貼り直したところ、小さめの気泡が10個ほどで済みましたw

書込番号:11421572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/29 01:16(1年以上前)

オのメのガさん 

今日はあきらめて明日頑張ってみます 私も石鹸で気泡5個以内で頑張ってみます^^;;;

書込番号:11421980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/29 01:24(1年以上前)

>スリット美香子の夫さん

頑張ってください! 
それと洗った後はホコリや毛が立ちにくい、液晶用クリーニングクロスなどで拭くのが大事だと思います。

書込番号:11422002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/29 02:01(1年以上前)

>液晶用クリーニングクロスなどで拭くのが大事

オのメのガさん了解しました 頑張ってみます^^

書込番号:11422104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 11:10(1年以上前)

よう知らんけど、パソコンじゃあ、ダメなの?
モニタ−大きいよ。なんでも、できるし。。。
ソフト次第だけど。。。

書込番号:11423127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/29 11:47(1年以上前)

風の又三郎16さん 

こんにちは、私はデスクトップも古いノートも有るのですがぐーたらなのでたまにベッドで寝ながらノート使ってブラウズしますiPadは色々な場所で使えて便利です

家族で使うので置き場所はリビングで画像をスライドショウさせて使いたい者が使いたい場所でブラウズする感じです 重たい作業はPC使います

書込番号:11423271

ナイスクチコミ!1


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 14:09(1年以上前)

おめでとうございます。自分も購入したのですが、ネットサーフィンに関してはパソコン以上に占有率が高く、
またタッチ操作が思った以上に快適でとても重宝しています。今後の展開が楽しみです。
液晶の綺麗な張り方ですが、自分はできるだけ硬めのフィルムをさがしますね、(ハードコートとか)それを全部めくって貼ります。四隅が綺麗に合わさったら次に空気が入っているところがあれば、隅にテープを貼って空気のあるところまで剥がし綺麗に貼り直します。ホコリがある場合は剥がせばホコリはフィルムの方に大体着きますので裏にテープを貼って取ります。これの繰り返しですね。
今回、奇跡的にメチャクチャ綺麗に貼れました!家族に見せたらあまりの正確さに今後のフィルム張りの一切を
自分に任せるとのことです。結構神経使って貼りますんでこれから大変です!

書込番号:11428475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/30 15:18(1年以上前)

masa0007さん 

情報ありがとうございます 昨日パンツ一枚で風呂場で作業し
気泡2つまで手直しし妻から許しを得ました^^;;;

iPadは今日も家族でこき使われています

書込番号:11428679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/30 15:27(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 今日、パワーサポートのANTIGLARE FILM set for iPadを
 スターティングガイドと一緒にコンプマート広島4FのAPPLE STOREで購入してきました。
 まずまずの値段で超極細繊維クリーナークロス同梱だったので。

 肝心の貼り具合ですが、小さいながらも気泡がいくつか残ってしまいました…
 iPhoneと違って画面がかなり大きいので難しいですね。
 まあこのiPadを使うのは私だけだからいいやと妥協してします(^^; 

書込番号:11428724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/30 15:51(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは

>小さいながらも気泡がいくつか残ってしまいました

ですよねぇ〜 初めて貼った時などは少なくても60粒以上あった私のiPadは

かなり悲惨でした^^;;;;;

フィルムを貼ると多少画面のシットリ感なくなりますが、傷と指紋対策は必要と思います

書込番号:11428812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/30 17:31(1年以上前)

 スリット美香子の夫さん、こんにちは。

 張り終わった時は大きいのも含めてかなり残っていたですが、何とか隅へ押し出してだいぶ減らしました(^^;>気泡

 フィルムは確かに必要ですね。
 たった1日指で触っていただけでかなり指紋で見苦しくなってしまいましたから。

書込番号:11429204

ナイスクチコミ!0


wbcmanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/06 11:56(1年以上前)

その年だと凹みますか。
でも仕方ないですね。皆さんのおっしゃっていることが大多数の意見ですし、私も皆さんに同意します。
愚痴を言いたかっただけかもしれませんが、ここはそういう場所ではありませんから。
ネットの書き込み方は注意しないといけませんね。

書込番号:11459112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング