『iPadのケースについて教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPadのケースについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

iPadのケースについて教えてください

2010/05/29 13:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 sakai.tyさん
クチコミ投稿数:9件

アップルストアに6月7日着予定で64GBを予約していますが、アップルストアで
 Applecase 3980円とincase 6480円と2種類のケースが販売されています。
既に購入された方の使用感やこれから購入する人へのアドバイス等がありましたら
ご教示ください。
販売店に行き、現物を確かめるのが一番とは思いますが、当方、高齢者で歩行困難の
ためよろしくお願いします

書込番号:11423634

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2010/05/29 14:40(1年以上前)

iPadケースは買いました。最初からケース付けて使っています。
カタログで見るほどビニール素材のようなチープな感じでもないです。
ゴムっぽい手触り感(起毛素材のようなマットなザラつき感)で、寝転がって
使用する場合にも滑らないで良いです。
テーブルの上などでも角度がつけられキー入力しやすいです。
ケース未使用では使っていませんが、あった方がきっと便利だと思います。
テーブルに直置きするのにもテーブルや本体面のキズの防止にもなりますね。

デメリットとしては白っぽいホコリ?みたいのが着きやすい感じです。起毛素材
っぽい感じで中にほこりが入り込むようなイメージです。爪でひっかたような
白いキズのようなものが出来てしましました。しかしこすったら消えましたので
やはりホコリなのでしょうね。ちょうど新品のゴム製品などに白い粉が吹いてる
ようなイメージが伝わりやすいかもしれません。

純正以外にも Amazonなどで沢山販売されていますから、あれを見てしまうと
どれが良いのだか迷いますね。私は最初に予約購入してしまったので迷わずに
済みました。

書込番号:11423825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/29 14:45(1年以上前)

3980円のiPad Caseと一緒に買いました。
角度をつけられるので、テーブルや膝の上に置いて使うなら、個人的に必須アイテムです。
立てることもできますし、持ち歩きの保護にもなるので
裸で使いたいのでなければ(気が向いたときに取り出せる構造ではない)
買って損はないと思います。

書込番号:11423846

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakai.tyさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/29 15:39(1年以上前)

どらえもんたろう様、ほしけん様 早速のアドバイスを頂き
ありがとうございます
写真を見ると、本体をケースに押さえ込んで入れるのでしょうか
表ふたを後ろにして見るのでしょうか

同じく、アップルストアで販売している、もうひとつのケースは
納期が1〜2日となっていますが、人気がないのでしょうか
もう一方のケース6480円を買われた方がおられたらアドバイスを
よろしくお願いします

書込番号:11424021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/29 16:21(1年以上前)

iPad Caseを買いました。
思ってたよりデザインは良いし肌触りも良いです
使い方ですが本のブックカバーのように取り付けます

書込番号:11424191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2010/05/29 20:47(1年以上前)

sakai.ty さん
本体はケースの中にガッチリと入っており簡単には引き抜けないようなっています。表の蓋は開けて裏側にまわし平面にもできますし、角度をつけて縦ぎみにする事もできます。
価格の高い方のケースは落とした時などの保護用のような感じではないでしょうか?重量が350gもあり、このケースつけると1kgくらいになるでしょう。
安い方はカタログ表示されていませんが本体込みの重量で750でしたので60-70gくらいでしょうか。

書込番号:11425289

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakai.tyさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/31 02:32(1年以上前)

vague rumorさん どらえもんたろうさん

アドバイスありがとうございます

アップル純正3980円を予約することにします

書込番号:11431705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング