『ペーパーバックの購入は?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ペーパーバックの購入は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ペーパーバックの購入は?

2010/06/05 18:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 HotShotさん
クチコミ投稿数:11件

品薄状況が落ち着いてきたらiPadの購入をを思っています。僕のようなWin3.1依頼Macなど使おうと思わなかった物が欲しくなるのですから、アップルの戦略も大したもんだと感嘆しています。
ところでiPad購入の一番の目的はペーパーバックを読むことです。今まで電子書籍の利用は全く考えていませんでしたが、iPadの人気を見て少し考えも変わってきました。利用意図は、電子辞書との連携、及び文章内の検索です。プロットの複雑な小説で登場人物がどこで出てくるか、簡単に検索したいと何時も思っていました。

既に電子書籍閲覧用として利用している方に質問です。
・日本のiTuneでのペーパーバック品揃えは豊富でしょうか?
・米国iTuneからのパーパーバック・コンテンツの購入は可能でしょうか?通常は不可能と聞きましたが。
・iTune購入コンテンツとAmazonのKindle for iPadコンテンツを比較して読んだ方がいたら、感想をお教えください。Kindleでも良いかな?とも考え始めています。

以上、宜しくお願い致します

書込番号:11455688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/05 19:04(1年以上前)

 HotShotさん、こんにちは。

 ちょっといじってみたところでは、ペーパーバックはiBooksのStoreから購入するのかな?という感じでした>iPad
 具体的な書名を挙げて頂ければ、検索であるかどうか分かります。

書込番号:11455928

ナイスクチコミ!2


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/05 19:38(1年以上前)

・日本のiTuneでのペーパーバック品揃えは豊富でしょうか?

今はまだ豊富ではありません。マニアな方は自炊します。

・米国iTuneからのパーパーバック・コンテンツの購入は可能でしょうか?通常は不可能と聞きましたが。

通常は不可能ですが、アメリカのアカウントを取得して、
ヤフオクなどでアメリカのiTunesカードを手に入れる必要があります。可能といえば可能です。
公式な方法でないので、ぐぐってみてください。
日本のiBooksは無料のものだけの様です。

・iTune購入コンテンツとAmazonのKindle for iPadコンテンツを
比較して読んだ方がいたら、感想をお教えください。

kindleの場合は、日本での展開は絶望的に期待できませんが、どこでも3Gで書籍データをダウンロード出来る
メリットはあります。契約料や基本料もないようです。ページおくりも独特なので、
youtubeなどで検索してどういう動きをするのか動画で把握した方がよさそうです。
私はあの砂嵐は少し苦手です。字は読みやすそうです。
Kindle for iPadはiPad様にカスタマイズされてるので、kindle端末とは動きもまったく違うと思います。
kindleのデータのダウンロードにはどちらでもアメリカのアマゾンアカウントが必要な様です。

多分、間違いないと思いますが、間違ってたらすいません。

書込番号:11456086

ナイスクチコミ!0


スレ主 HotShotさん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/06 00:29(1年以上前)

HotShotです、

カーディナルさん、みかがさん、
早速ご返事いただきありがとうございます。また、実際にご確認までしていただきありがとうございます。

・欲しい本の例: 例えば、
 著者: Barry Eisler
 署名: Fault Line
この本は、Kindleですと、$7.99で購入出来るようです。

・米国コンテンツの購入はインターネットで見てみました。Kindleの動作はこれからYouTubeで探してみます。

どうもありがとうございます

書込番号:11457594

ナイスクチコミ!0


boojum2さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/06 14:38(1年以上前)

HotShot さん、こんにちは。

私は Kindle 2 発売後、すぐ輸入して軽い読書をするのに使っています。すこし真面目な調査にも時々、使っています。その場合は本文の検索、簡易コンコーダンスとしての利用などが主です。

iPad もほしいのですが、まだ入手していません。「ペーパーバック」の意味次第なのですが、今のところ日本での本の入手しやすさと供給されている書籍数では Amazon と Apple では格段の差があると思います。iPad 側の奮起を望みたいところですが、そもそも、iPad を電子リーダーとして供給するつもりが日本ではないのでしょうか?

軽い読書のためなら、Kindle のほうが、軽量、電池の驚異的な持ちなどの利点もあります。私はシャーロック・ホームズを寝る前にベッドの中で Kindle で読んでいます。iPadの "Unofficial Manual" も Amzazon からダウンロードして Kindle で眺めています。iPod が欲しいという物欲も高まっているのですが。

書込番号:11459666

ナイスクチコミ!1


スレ主 HotShotさん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/06 16:32(1年以上前)

Boojum2 さん、ご返事ありがとうございます、

iPadを買ってみようか→コンテンツの量はAmazonが多そう→本を読むに特化するならKindle→→でもiPadの方が機能豊富で使い道多そう→最初に戻る

と言うループに入り込んでおり、悩んでいます。最終的には、iPad購入+AmazonからKindle用コンテンツを購入して読む、に落ち着くかなと思います。

書込番号:11460097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング