『WiFiスポット2年間無料契約について』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『WiFiスポット2年間無料契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信21

お気に入りに追加

標準

WiFiスポット2年間無料契約について

2010/12/10 11:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:13件

先日、家電量販店にipadが欲しくて行った時の事。

WiFiスポット利用は、当初2年間は無料で使えるが、2年後から490円(480円?)掛かると言う話をされました。

そこまでは良いのですが、このWiFiスポット契約、2年後に解約すると2度と加入出来ないそうです。

さらに、購入契約時に申し込まないと途中からの加入は(有料でも)出来ないのだそうです。

WiFi内蔵のモバイルを外で使うか使わないかを、購入時に決めなければならないとは・・・

また、それを後日変更する事が出来ないとは、かなり悪質な販売手法と感じました。

私はそれを聞き、購入を踏み止まりました。

みなさんはそれをご存知で購入したのでしょうか・・・?

書込番号:12346083

ナイスクチコミ!2


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2010/12/10 11:06(1年以上前)

iPadはまだ持ってないですけど。

こういうのを利用されては如何でしょう?
http://emobile.jp/pocketwifi/
http://mb.softbank.jp/mb/data_com/product/pocketwifi/c01hw/

サービスエリア内なら、場所を気にせず使えます。(私はEMobileを利用しています)
WiFiスポットとかって、よく行く人には良いんでしょうけど私には使いづらそうで。

書込番号:12346102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/12/10 11:16(1年以上前)

恐らくは皆さん同じだとは思うのですが、私の場合購入時に封書に入ったWiFiスポットの手順書を受け取る形で手に入れました。
 ユーザーがそれを見て、自分で設定のうえ携帯で申し込んでサービスをアクティブ化するような手順で、私の場合購入後3ヶ月ほどたって、旅行する予定の前にサービス開始の手続きをしましたが全然OKだったですよ。
 スレ主さんのおっしゃるようなことはないはずなのですが.....。
その店舗が独自にそういうスタンスでやってる、という事ではないでしょうか?

書込番号:12346128

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/10 11:31(1年以上前)

家電量販店独自のプログラムな気がしますね…。一度、SBMに問い合わせてみては。

まあ個人的にですが…。
電子デバイスやネット接続に関しては2年という期間はかなり長いという認識でいます。
2年後には現状より有利なサービスが出ているだろうと想定するので、とりあえず2年間の無料を有効に使っておいて、2年後に再度検討すればいいかななんて楽観的に考えます。

書込番号:12346182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/10 11:44(1年以上前)


こんいちは。
私の場合、無料WiFiスポット申し込みは
どんなだったかおぼえていません。

emobaileをつかえばよいわけで
場所の決まったスポットはつかいずらいです。
2年後に解約したらよいと思います。


書込番号:12346229

ナイスクチコミ!0


omu61さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/10 12:31(1年以上前)

自分も家電量販店で購入しましたが
その場で入るかはいらないか決めるように言われました。
入るとソフトバンクのメールアドレスがつくといわれましたが
やはり途中では入れないのはおかしいかなと思います。
基本自宅以外は3Gで自宅はWiFiなので不便はありませんが。
他の方はメールアドレスはどうなのでしょうか?

書込番号:12346373

ナイスクチコミ!0


VitaNovaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/10 12:51(1年以上前)

iソフトバンクのwi-fiスポット利用権はiPad購入時にいらないと言わない限りついてきます。もらっても追加料金はありません。この利用権は単なるアカウントと設定手順が書かれた紙にすぎず、利用するには自分で設定します。パソコン購入の際にその場でプロバイダも同時契約するやり方とは違います。

用紙に書かれた手順に従い初期設定をすると、その日から2年間ソフトバンクのwi-fiスポットを無料で利用できますが、期間を過ぎると有料になります。有料で使いたくないのであれば無料期間終了前に解約します。解約するとそのアカウントは破棄され使えなくなります。

ただし、それでもう二度とソフトバンクのwi-fiスポットが使えなくなるわけではありません。BBモバイルポイントという同等の公衆無線LANサービスが提供されているので、解約後再び必要になったら改めて契約すればよいのです。BBモバイルポイント以外にも、HOTSPOTやWi2 300などの公衆無線LANサービスがありますので、あわせて検討するのもよいです。

ソフトバンクのwi-fiスポットの契約の方法と解約後の取り扱いについて店員が説明不足のために誤解してしまったのかもしれませんね。ソフトバンクの無料サービス利用権はおまけみたいなものですので、深く考えなくて大丈夫です。

書込番号:12346456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/10 12:52(1年以上前)

契約しなくともソフトバンクモバイルのWi-Fiスポットが使えないだけで、他のWi-Fiスポットは契約すれば使えます。
2年間は無料で使える権利がサービスで付いてくるだけで契約しない手はありません。
私の場合は、3Gモデルを購入後に外では殆ど使わないので、3G回線のみを解約できるのか?
つまり、ソフトバンクモバイルのWi-Fiだけ2年の残期間は使える状態で解約ができるのか?
と電話でサポートセンターに確認し、ソフトバンクショップでの解約の前に店員に念押しして
確認し「問題なく使えます!」と言うので解約したら、使えなくなりました。
その後、再度サポートセンターに問合せしたら、3Gと同時にWi-Fiも自動解約になると言われました。
よくよく契約書を見るとそんなような書き方をしてますが、嘘をつかれたのでソフトバンクは嫌いです。
ただ、iPad自体はとても使いやすくて良いです!

書込番号:12346465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/12/10 13:31(1年以上前)

皆様有難うございます。

あまりにも短時間でRESがつき、お返しが追いつきません^^;
一括RESで失礼いたします。m(__)m


Torukunさん

リンク有難うございました。
実は以前、SBMのこのデータ定額+従量プラン加入した事があるのですが
定額のSIMカードでは北海道最大の都市の札幌でさえ使えない場所が多く
従量カードを使わざるを得ず、一体どこでなら定額用のSIMを使えるのだ?と
疑問を感じた事があり、解約した経緯があります。
SBMデータ通信のエリアはEモバイルのエリアと同じと聞いていますが
本当のところはどうなのでしょうかね?

ポケットWiFiも、エリアが同じなのであれば結局使い物にならない事になるし・・・
3Gのサービスエリア≠データ通信サービスエリアでは無いと言うのは身をもって
体験しました。



いぬマンさん

量販店内のSBカウンターで契約をするよう案内され、途中まで話を聞いて
SBカウンターに案内されたのですが、そこで対応したのはSBの制服を着た
別な社員でした。
量販店社員も、契約はSBでやらなければならないと言っていましたので
量販店独自施策とは考えにくいですね。

※補足
今SBMに確認しました。
ipadは発売当初からWiFiスポット解約後の再加入は出来ない契約であると
説明を受けました。一度辞めると2度と再契約は出来ません。


爆笑クラブさん

仰るように、新しい料金体系、技術、施策がドンドン発表されていますので
他店舗の対応も含め要検討です。
ipadUも出た事ですし、ここは暫く様子見でしょうか・・・・?


Lucky66さん

外出先で使用する為に、自宅とは別にまた5000円弱の通信料を・・・というのも
非常に抵抗があるところです。
Eモバイルサービスエリア=SBMデータサービスエリアなら、結局使い物にならない
というのが懸念されるわけで、Eモバイルにも踏み出せずにいるのですよね・・・
買うのであれば大人しく2年無料+3G回線使用で様子見と言うところでしょうかね。
確実に繋がる無線LANサービスは、やはりdocomoという事になってしまうのでしょうか?
カメラ付きipadUも、実機が早く見たいところです。


omu61さん

やはりそういう対応ですよね?
解約したらメールアドレスが抹消されるのは仕方の無い事ですが、再加入が出来ない
というのはSBのいやらしさを感じます。個人的見解ですが^^;


vitaNovaさん

BBモバイルスポットは月額714円と、SBのWiFiとは料金が異なります。
SBM WiFiスポットにこだわる訳では有りませんが、一度辞めると再加入が出来ない
と言うところを問題視しているのであって、全てのWiFiが使えなくなるという認識は
有りません。
ただ、やはりサービスには対価が発生するのは当然ですので、どこが便利且つ安価か
と言う事は重要な検討要素です。


ChangwonDACさん

SBの契約内容や料金は、利用者に判り辛くする為にわざと難解にしているのではないかと
私も常々思っています。
480円(490円?)WiFiスポット利用権は、ipad新規購入者特典だと思えば腹も立ちません。
SB店頭社員はスキルが低く、私も今までに何度もトラブルに遭いました。
私もSBは大嫌いですが、ipadやiphoneには興味津々です。この対応がなければ、間違いなく
その場でipadを買っていたでしょうね・・・


物欲と通信料が我が家の家計を圧迫します(笑)
もっと簡単に回線1契約で外でも家でも会社でも・・・というビジネスモデルは
出来ないものでしょかねぇ・・・?w

書込番号:12346599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/12/10 14:03(1年以上前)

エリアは広くなさそうですが、都会にお住まいならWimaxのモバイルルーターなら比較的高速な環境で家と外出先を一契約も可能ですよ。
もしくはdocomoのモバイルルーターを家でも使うとか。こちらは速度はWimaxほどでは有りませんが、エリアは広いですよ。

書込番号:12346700

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2010/12/10 14:05(1年以上前)

> もっと簡単に回線1契約で外でも家でも会社でも・・・というビジネスモデルは
> 出来ないものでしょかねぇ・・・?w

となるとやはりドコモが良いのではないですかね?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/bf01b/

これって家でも使いやすい端末じゃなかったでしたっけ?

私がEMobileのPocketWiFiを購入した時はドコモのヤツは発売前だったのですが、発売していたらドコモにしていたと思います。
EMobileにはあまり良いイメージ無いですし。(^^;

WiFiスポットに関しては、せっかく持ち歩ける端末を一カ所に縛られて使うのもなんなので
やはりWiFiルータが欲しいですね。

書込番号:12346713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/10 14:08(1年以上前)


こんにちは。
北海道の札幌市といえば、大都会だ。
しかし、なんだか、SoftBankモバイルの3G回線悪そうですね。
それならば、emobileもだめそうね。

通信料¥5000だしてやるだけの価値はいまのiPadにはありません。
貴方の発言にあるように当分購入を見合わせることを勧めます。

iPad2のうわさもあることだし。それからでも遅くはない。

書込番号:12346719

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/12/12 05:30(1年以上前)

>私の場合は、3Gモデルを購入後に外では殆ど使わないので、3G回線のみを解約できるのか?
つまり、ソフトバンクモバイルのWi-Fiだけ2年の残期間は使える状態で解約ができるのか?
と電話でサポートセンターに確認し、ソフトバンクショップでの解約の前に店員に念押しして
確認し「問題なく使えます!」と言うので解約したら、使えなくなりました。

当然、Wi-Fiも解約になります。
3G回線を解約したのですから、もうお客様で、無くなったので、お客出ない人に、無料で、Wi-Fiを利用させるオバかな会社は、存在し無いと、思いますよ。
docomo、auに付いては、分かりませんが、ソフトバンクは、料金、サービスが、複雑なので、サポートセンターでさえ、把握で来て居ないです。

蛇足ですが、アップルも同じです。電話での販売員は、カメラコネクションキットの知識は、全く0です。
ホームページに解説されている内容しか分かりません。
SDカードは、容量に寄り3種類有ります。
2GBまでの、SDカード、4GB~32GBまでのSDHCカード、64GB~2TBまでのSDXCカードです。
カメラコネクションキットの対応は、SDHCカードまでです。
これを知っている販売員は、居ないに等しいです。

量販店の新規出店も、要注意です。新人のアルバイトを採用しているので、知識0です。
どちらにしても、サポート、販売員の言うことは、参考程度にして、自分で、納得するまで調べましょう。

iPhone3Gで貰った、FONは、正規のFONユーザーとして、登録しました。
元々、FONのルーターを購入して居たので、2ユーザーです。
無料Wi-Fiは、近々解約予定です。

書込番号:12354662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2010/12/12 11:33(1年以上前)

> BBモバイルスポットは月額714円と、SBのWiFiとは料金が異なります。

ワイヤレスゲートかWi2 300なら、月額380円でBBモバイルポイント+αを
使うことができます。

http://www.tripletgate.com/wirelessgate/price/#mobilepoint

http://300.wi2.co.jp/area/2/
http://300.wi2.co.jp/campaign/

書込番号:12355567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/12/13 01:12(1年以上前)

飛行機嫌いさん

ワイヤレスゲートはアクセスポイントが多く使い易そうですね。
価格も素晴らしい!(笑)
良い情報を有難うございます。

移動主体ならエリアの問題からdocomoモバイルルータ、または市内中心部で定点使用中心ならワイヤレスゲート、それで3G非内蔵モデル使用・・・という使い方が一番賢そうですね。

SBのWiFiスポット無料契約も、使用場所がかなり限定されてしまう事から、不要と判断します。

皆様有難うございました。m(__)m

書込番号:12359307

ナイスクチコミ!0


odradekさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/15 08:17(1年以上前)

他の方が書かれてるように無料なら契約しておいて損はないと思います。
ただ、あまり期待はしないほうがいいと思います。Wi2 300やFONも試しましたが、WiFiの電波を探してうろうろするのは疲れますし、電波も不安定なことが多いです。もちろん、カフェなどでじっとしてネットするには問題ありませんが、どこでも使いたい場合はモバイルルーターを購入することをおすすめします。
僕はPocket WiFiを購入しました。WiMaxに比べると速度的には劣るようですが、電車・バスともに移動中に切断されたことはありません。条件が良ければ3M程度は出ますよ。

少しそれてしまいましたがご参考まで。

書込番号:12369740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/15 11:50(1年以上前)

odoradecさん

docomoのポケットWiFiですが、調べたところ・・・

「定額データプランスタンダードバリュー」で当初1年間は\4,410+ISP接続料最低\315ですが、1年後から\5,985+プロバイダー接続料最低\315(メール無し)で\6,300とは、ちょっと厳しいですね。
繋がる安心感を買うにしても、ちょっと料金的に現実的ではありません。
2年縛りが無い「定額データプランスタンダード」なら、月額\9,765って・・・・こんなにみなさんモバイルデータ通信にお金かけているのでしょうかね・・・?

私には「外でどこでもNET環境」の構築、かなり無理がありそうです・・・・(苦笑)

書込番号:12370283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2010/12/16 00:49(1年以上前)

> docomoのポケットWiFiですが、調べたところ・・・

Pocket WiFiは、イー・モバイルとソフトバンクモバイルです。

http://emobile.jp/products/hw/d25hw/
http://mb.softbank.jp/mb/data_com/product/pocketwifi/c01hw/

NTT docomoで使えるのは、別のものです。

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/mobile/dwr-pg/
http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/bf01b/
http://flets.com/hikariportable/

書込番号:12373304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2010/12/16 02:15(1年以上前)

こんなのも出てます。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/hw01c/

その他、ドコモの回線を利用するものでは、以下のサービスがあります。
つながり重視なら、これらも検討されると良いかもです。
http://www.mifi.jp/
http://www.bmobile.ne.jp/wifi/index.html

書込番号:12373514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/12/16 05:13(1年以上前)

上の方のスレでも書かれていますが、こういう機器なら通信、通話のコストを抑えられますよね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101214_414180.html

今のところイーモバイルだけですが、これが評判になればスマホのテザリングの条件緩和の流れに繋がらないかと期待しています。

書込番号:12373672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/17 12:48(1年以上前)

皆様新しい(私にはw)情報ドンドンありがとうございます。
自分の勉強不足が身に凍みました。


消去法で行くと、だんだんキャリア&機種が絞れて来ました。

1.接続エリアの問題でSBは除外。
特に定額と謳っていながらも定額USIM(e-mobileエリア)とクセモノの「従量USIM(SB3Gエリア)」セットのSBで、定額USIMが使いたいところで使えた試しがない。結局は従量USIMを引っ張り出す羽目になった。いちいちUSIMカードをデバイスの蓋を開いて差し替えないとならない煩雑さもNGだった。因みに従量USIMで月10M使用すると7000円の請求が来る。アホらしくて開いた口がふさがらなかった。以前契約済み&使用済みで、経験から使い物にならないと判断。
料金が月額いくらになるか判らない不安さから、問題外。

2.エリアを共有するe-mobileも除外せざるを得ない。
2年縛りで24ヶ月ランニングコストは\112,900

3.docomo定額データプランスタンダードも接続エリアの安心と当初1年間は\4410+ISP\315(機種代金込み)と魅力でも、2年目以降の\5985+ISP¥315の料金と2年契約縛りがネック。
24ヶ月ランニングコストは\132,300

4.b-bobileWiFiは2年縛りで\2980と驚きの価格だが、速度が300kbps・・・?
この速度はデータ転送として実用的なのだろうか?と疑問。
24ヶ月ランニングコストは\71,520と最安だが・・・・・

5.MiFiなら、1年契約で本体無しのSIMだけ借りて¥3980でISP不要。
自宅がNTT東日本フレッツ光回線利用しているので「光ポータブル レンタルWiFiルータ」が月額\315で利用可能と判明。機材もBAFFALO製と安心感あり。AOSS搭載で設定も簡単だしSIMフリー版が出ているので利用可能と確認済み。24ヶ月ランニングコストは最安値ではないが、FOMA 3G回線利用でエリアとしては文句無しの安心感、速度も7.2Mbpsと文句無し、もちろんベストエフォート了承済み。
24ヶ月ランニングコスト\103,080、12ヶ月目以降は解約自由、ココはでかい!

以上のことから、安い・接続エリア・ギャランティの少ない、以上3点を満たすMiFi+光ポータブルが最有力です。

どうでしょう?

何か根本的に間違っている!というところは有るでしょうか?

書込番号:12379413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/17 13:17(1年以上前)

自爆です・・・・

>何か根本的に間違っている!というところは有るでしょうか?

2年ランニングコスト考えると、3Gモデル16GBがもう一台買えてしまう・・・

根本的にWiFiルータ別買いの方法は、間違っていますね(笑)
SB3Gエリア(WiFiルータのSB従量エリアでipadは使い放題ということですよね?)で繋がる範囲で利用を我慢すればよいわけですよねぇ・・・

物欲で目が曇っておりました。

これで結論・・・ということで、いかがでしょうか?(笑)

書込番号:12379529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング