『どちらが…?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 2日 発売

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 215 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのオークション

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 2日

  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

『どちらが…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルを新規書き込みPavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらが…?

2010/03/05 10:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

スレ主 PSP-SPさん
クチコミ投稿数:42件

こちらのモデルとDELL inspiron one19 価格コムパッケージとスペックの比較をして、全体的にどちらの方が高性能でしょうか?
DELLで決めかけていたのですが、こちらを見つけたもので…。値段も同じですし。
スペック見てもド素人なので、ちんぷんかんぷんで分かりません。
ただ、DELLの方が液晶一体という事は省スペースなのですよね?
教えて下さい。

書込番号:11036173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/05 10:40(1年以上前)

>スペック見てもド素人なので

その前に、購入後のサポートも問題になると思いますよ。
DELLやHPなどこの手のメーカーは国内メーカーと違ってサポートに
問題があったりします。

ご自身でトラブルをある程度解決出来ないと...

書込番号:11036199

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/05 10:44(1年以上前)

スペックは、どちらも同じ位だと思います。

書込番号:11036214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/05 20:00(1年以上前)

 PSP-SPさん、こんにちは。

・将来、グラフィックボード等を増設したい
・拡張性が高い方が良い
・設置スペースは十分ある

 なら「Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」で、

・設置スペースが限られている
・いろいろ配線するのは煩わしい
・無線LANをすぐに使いたい
・そのままの状態でずっと使う

 という場合は「Inspiron One 19 価格.com限定モデル」の方が良いかと思います。

書込番号:11038146

ナイスクチコミ!0


スレ主 PSP-SPさん
クチコミ投稿数:42件

2010/03/05 20:04(1年以上前)

皆様、色々とありがとうございます。
そうですね、DELLで検討してみたいと思います。
あと、余談ですが同じデュアルコアで比べた場合セレロンとペンティアムは性能は、どちらの方が良いのでしょうか?

書込番号:11038163

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/05 20:51(1年以上前)

Pentiumの方が、上になります。

書込番号:11038386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/05 20:54(1年以上前)

 PSP-SPさん、こんにちは。

 ペンティアムの方が高性能です。
 下記のページは参考になるかと思います。

「CPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/cpu.php

書込番号:11038405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/05 21:02(1年以上前)

ダルビッシュと岩隈どっちが球速いですか聞いてるとの同じじゃ?
普通に使ってる分にはCPUの違いを体感できる瞬間なんかありゃしませんて。
それよか初心者が入門機にDELLですかHPですかって、ここが既に危険水域。
国内メーカーの安いエントリー機にしといたがいいんじゃね?
ちょいと老婆心まで。。。

書込番号:11038454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル
HP

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 2日

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング